CHROME HEARTS "CHRM CRS BBYFAT P/DMND" & "WG NECKCHAIN T16"  

CHROME HEARTS
CHROME HEARTS
CHROME HEARTS


遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。
今年最初の買い物はCHROME HEARTSでした。
ホワイトゴールドのベイビーファットと、16インチのホワイトゴールドのツイストチェーン。
こちらはプレゼントとして。


スポンサーサイト

Posted on 06:00 [edit]

category: Gold

thread: アクセサリー全般 - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: 5

コメント

クロムハーツのWGはエレガントな印象で素敵ですよね!
ツイストチェーンは私も所有していますがあのズシリとした重さがたまりません!
先日クロムハーツに行った際値段を聞いて驚きました(汗)
とても高嶺の花になりましたね!

URL | 仁 #-
2016/01/08 07:47 | edit

先程言い忘れてしまいました…
今年も宜しくお願い致します!

URL | 仁 #-
2016/01/08 07:50 | edit

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いいたします。

始めをクロムハーツで飾ることになるところがやはりWIREさんなんだなと感じます!
やはり原点はクロムハーツというか 笑

最近のクロムは値上げに値上げを重ね、信じられない額になっているとお聞きしております。
それをプレゼントでお贈りするなんて流石WIREさんです!笑 スケールが違いすぎて…笑
確実に素敵な贈り物ですし、相手の方も凄く喜んで頂けること間違いないと思います!

私事ですが新年早々風邪を引きまして、熱がここ5日間くらい続いております…笑
インフルエンザではないものの、一人暮らしの風邪は辛いものですね。笑
WIREさんもお身体にはお気をつけてお過ごし下さい。

URL | ラジアン #-
2016/01/08 09:36 | edit

仁さんへ

今年もよろしくお願いします!
昔はWGは興味が無かったのですが、実物を見るととてもエレガントですよね!
これを機にWGの印象が変わりました。
CHROME HEARTSのWGは最高ですね^^
価格に関してはビックリするくらい上がってますよね^^;
ゴールドで欲しいアイテムがありまして、ついでにそちらの価格も尋ねたのですが、
ちょっと考えさせられる価格帯になりましたね…。
WGはシルバーとはまた違った魅力があると感じさせてくれた買い物でした♪

URL | WIRE #-
2016/01/08 21:11 | edit

ラジアンさん

こちらこそ、今年もよろしくお願いします!
年明けから高額な買い物をしてしまいました(笑)

ゴツ過ぎずCHROME HEARTSらしく、女性にも着けやすいアイテム、
というのを考えてこちらに辿り着きました。
個人的にはゴツめのCHROME HEARTSを女性が着けるのは格好良くて大好きなのですが、
相手の好みじゃなかった場合は全く着けなくなる可能性が高いので、
今回は無難に置きに入った感じですね(笑)

最近のCHROME HEARTSの価格は凄いことになっていますね。
私はゴールドで欲しいアイテムがあるのですが、
躊躇するような価格になっていました…。
とりあえず喜んで貰えたようなのでホッとしました。

ラジアンさんのコメントで、自分も一人暮らしを始めたばかりの頃は、
体調不良になると辛かったことを思い出しました(笑)
実家にいれば誰かが薬や食事を用意してくれますが、
一人暮らしだと全部自分ひとりでやらなければならないですからね。
私は5年程前から一日一個ヨーグルトを食べるようにしているのですが、
それ以来、全く風邪をひかなくなりました。
その人の体質に合う合わないはあるようなのですが、
免疫力が上がる効果があるようです。
ラジアンさんも是非試してみてください♪
お互い身体には気をつけましょう^^

URL | WIRE #-
2016/01/08 21:42 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

カウンター

リンク

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

RANKING