よいお年を!  

ブログには書いていませんでしたが、今年は9月14日に母が亡くなりました。
9年前からガンだったのですが、
お医者様も予期せぬような突然の最後にとても驚きました。

今年は仕事もプライベートも色々と考えさせられる事が起こり、
頭の中がモヤモヤした一年でしたが、
多くの事を学べた一年でもあったように思います。

来年もいつも通り買い物中心でマイペースに更新していくつもりですので、
どうぞよろしくお願いします。
それでは皆様よいお年を!


スポンサーサイト

Posted on 07:00 [edit]

category: 日常

thread: 日記 - janre: 日記

tb: --   cm: 6

コメント

WIREさんのブログを拝啓させていただいて約2年にもなります。
キッカケはクロムハーツのピザカッターの記事でしたがその後圧倒的なセンスの良さに魅了され完全にファンとなりました。
WIREさんのブログは私にとって刺激でもあり癒しにもなっています。
素敵なセンスこれからも楽しみにしています!
来年もよろしくお願いします!

遅ればせながらお母様のご冥福心よりお祈りいたします。

URL | 仁 #-
2015/12/31 10:01 | edit

私も今年の6月に高校の同級生が癌で亡くしました。物心がついてから身近な人の最期を見届けるのは初めての経験で非常に考えさせられました。自分にとっても、今年は改めて健康でいることの大切さ、命の儚さについて思い知らされました。
略儀ながらこちらにてお悔やみ申し上げます。

まず、今年一年ありがとうございました!
毎度毎度楽しく拝見させて頂いております!全ての記事においてコメントさせて頂いている訳ではございませんが、全ての記事に目を通すのが習慣になっております 笑

振り返ってみると、初めてコメントさせて頂いたのが2013年3月のFIREMANの記事であったと思います。それ以前にもブログを拝見していたので約3年程のお付き合いになり、ヘビーユーザーになりつつあります 笑
当時の高校生の私には見るもの全てが圧巻で強く憧れていた思い出があります!(今でもありますが…笑)

そしていつかWIRE様とお会いしてみたいです!笑 街中でCHのムートンコートを着ていらっしゃれば、すぐに気付くと思うのですが…笑 いつの日か交流会などでお会いしてみたいのでご検討宜しくお願いします!笑

では今年一年ありがとうございましたm(_ _)m
来年度も宜しくお願い致します!

URL | ラジアン #-
2015/12/31 12:39 | edit

仁さんへ

お気遣いありがとうございます^^
来年もマイペースで不定期な更新になるかと思いますが、
お気軽にコメントください!
またお褒めの言葉ありがとうございます(n*´ω`*n)
拙い地味なブログですが、楽しみにされてる方がいらっしゃると励みになります。
来年もよろしくお願いしますm(__)m

URL | WIRE #-
2015/12/31 17:15 | edit

ラジアンさんへ

お気遣いいただきありがとうございます^^
ラジアンさんも今年身近で不幸があったのですね。
ご友人のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
私も健康で不自由のない生活を送れていることに、
心から感謝させられる一年でした。
本当に人の命って儚いものですね。
死はある日突然にやってくるものでもあるということを思い知らされました。

こちらこそ、今年一年ありがとうございました!
共通の趣味を持たれてる方のコメントはとても嬉しく、
私自身楽しませて頂いております♪
気付けば初めてコメント頂いてから2年経つんですね(笑)
この年になると時の流れの早さを実感します…。
長くお付き合い頂き、ありがとうございます^^
いつか交流会を開くのも良いですね!
検討してみたいと思います^^

来年もよろしくお願いいたしますm(__)m
良いお年をお迎えください!

URL | WIRE #-
2015/12/31 17:36 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/01/02 23:20 | edit

reiさんへ

こちらこそ、いうもお世話になっております!
reiさんも昨年は大切な方を亡くされたのですね。
叔父様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

今までも身近な人の死は結構あったのですが、親はやはり堪えますね…。
私も親孝行らしい事は出来てなかったですね。
母は病気になってからずっと入退院を繰り返していまして、
体も弱っていたので旅行に連れて行くことも出来ませんでした。
唯一したことと言えば、入院した時はほぼ毎日見舞いに行き、
1時間ほど世間話をして帰ってくるといった程度です。
抗がん剤治療で苦しんでる時も、かける言葉すらない自分に無力さを感じました。
私はなにも返せず終わってしまったので、
reiさんがご両親がご健在の内にそういった心構えでいれるということは、
とても良い事だと思います。

reiさんもこちらのブログを長く見ていてくださったのですね!
いつもコメントで絡んで頂きありがとうございますm(__)m
アクセスを見ていると、やはりCHROME HEARTS関係の記事で訪問してくださる方が多いですね(笑)
初めてのコメントはランクル200の記事だったと記憶しています。
車の記事でコメント頂いたのは初めてだったので、とても印象に残っています。

私は贅沢な車を購入するのは、順番的に一番最後だと考えています。
なので、何かあれば私もreiさんと同じく一番最初に車を売ります。
車は会社が良くなればいつでも買えますしね。
まだこれからも絶対チャンスがあるので、
その時の楽しみに取っておくくらいの気持ちで良いと思います。

悪い年というのは、過ぎて思い返せば自分が多くを学んだ年だったりしますので、
いい年でもあったりするんですよね^^
昨年はきっとreiさんにとって糧になった年だったので、
今年からの更なるご活躍を楽しみにしております。
お互い目標に向かって今年も頑張りましょう!

URL | WIRE #-
2016/01/05 21:39 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

カウンター

リンク

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

RANKING