JCprogram "MEDICATED WHITENING VC"  

JCprogram


3週間ほど前に行きつけの美容室で購入した化粧水です。
今までは洗顔後に化粧水をつけたりしていなかったのですが、
物は試しにとつけてみたところ、乾燥肌だったのが保湿でバリアされてるような感触がありました。
特に朝に肌が潤っている感触があり、
今までいかに無防備だったのかを実感しました。
化粧水はこれしか使ったことが無いので他との比較は出来ませんが、
使用感はとても満足しています。
今まで美容男子とは無縁だったのですが、
これからは朝晩の日課に最低これだけはやっておこうと思っています。


スポンサーサイト

Posted on 06:00 [edit]

category: Care

thread: コスメ・スキンケア - janre: ヘルス・ダイエット

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

カウンター

リンク

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

RANKING