CHROME HEARTS "CUFFS BARBELL"  

CHROME HEARTS
CHROME HEARTS


CHROME HEARTSのシルバー製のカフスを購入しました。
つい最近UNITED ARROWSで購入した、
グレンチェックのドレスシャツの袖にボタンが付いていない事に今更気が付き、
せっかくなら好きなブランドの物を付けたいと思い、CHROME HEARTSで購入しました。
クロスボールは小さめな作りで、
CHROME HEARTSのクロスボールモチーフのスタッドピアスくらいのサイズ感です。


価格:78,840円


スポンサーサイト

Posted on 08:00 [edit]

category: Silver

thread: シルバーアクセサリー - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: 2

コメント

私もクロムハーツのカフスやピンは所有していますが遊び心あるデザインがとても好きです♪
私は普段スーツが多いのでたまにこういったアイテムで主張してます。
小さなものですがクロムハーツと気が付いて貰えるとテンション上がります♪

URL | 仁 #-
2015/12/28 18:30 | edit

仁さんへ

こういった小さくてさりげないアイテムでも、
重量感があって存在感を放っているのは流石ですよね!
CHROME HEARTSならではの遊び心があり、収集したくなる衝動に駆られます(笑)
小さいアイテムでさりげなく主張するのは、落ち着いた大人な感じで素敵ですね♪

CHROME HEARTSは荒々しさだけではなく、
スーツスタイルにも溶け込むラグジュアリーさも兼ね備えていますよね。
本当に裾野が広いブランドだと思います^^

URL | WIRE #-
2015/12/28 21:02 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

カウンター

リンク

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

RANKING