KIJIMA TAKAYUKI × mikia 2015-16A/W "for UA HAT"  

KIJIMA TAKAYUKI × mikia 2015-16A/W
KIJIMA TAKAYUKI × mikia 2015-16A/W
KIJIMA TAKAYUKI × mikia 2015-16A/W


KIJIMA TAKAYUKI × mikiaのウールハットを購入しました。
カラーはホワイト。
KIJIMA TAKAYUKIのハットにmikiaのビーズとバンダナあしらった、
UNITED ARROWSのエクスクルーシブモデルです。
春夏にKIJIMA TAKAYUKIの白のパナマハットを購入して大変気に入っており、
秋冬でウールの白が出れば絶対購入しようと思っていたのですが、
思わぬ形でこちらが入荷して即お会計でした。
ビーズとバンダナなので、今シーズン購入したkolorのセットアップと相性が良さそうです。


シーズン:2015-16A/W
価格:32,400円



スポンサーサイト

Posted on 06:00 [edit]

category: KIJIMA TAKAYUKI

thread: ファッションブランド - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: 2

コメント

ホワイトも違った雰囲気でカッコいいですね!
しかし、初めてのKIJIMAのハットはブラウンかベージュと決めています…笑
過去に紹介なさったブラウン、ベージュのカラーは自分にとってどんぴしゃですね 笑
ホワイトも光の加減によってはベージュに似た色味になるものですか?

今年中にKIJIMAのハットは購入したかったのですが、ライダースを買ってしまったので恐らく来年のデビューになるかと思います 笑
新年のセールでまた長引きそうでもありますが…笑

URL | ラジアン #-
2015/12/18 11:56 | edit

ラジアンさんへ

ホワイトは使える幅が狭いですが、格好良いですよね!
ブラウン、ブラック、ベージュ辺りを買い揃えれば、
次はこのようなカラーもおススメです^^
こちらは光の加減で色味が大きく変わる感じの色ではないですね。
本当に白にしか見えないと思います(笑)

新年のセールは、割引率につられてつい財布の紐が緩くなりますよね(^^;
KIJIMA TAKAYUKIはUAのほぼ全店で取り扱っているので、
年明けのセールを狙ってみるのも手だと思います。
ただ人気ブランドなので、争奪戦になるとは思いますが…。

ライダースは今年の大きな収穫でしたね!
初期投資額は大きいですが、10年20年と使えるアイテムですからね。
来年は是非、ライダースにハットのコーデを楽しんでください!

URL | WIRE #-
2015/12/18 19:21 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

カウンター

リンク

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

RANKING