Nikon "NIKKOR LENS"  

Nikon


NikonのD810と一緒に購入したレンズです。
標準レンズと広角レンズ、マクロレンズの3本を購入しました。
常時3本を持ち歩くのは手間なので、
景色を撮る時は広角レンズ、人を撮る時は標準レンズと、
シーンに分けて一本のみ持ち歩こうかと思っています。
一応マクロレンズも購入したのですが、出番は少なそうですね。


スポンサーサイト

Posted on 09:00 [edit]

category: 家電

thread: デジタル家電・AV機器 - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: 2

コメント

お礼

WIRE様
いつも楽しくブログ拝見させていただいています。
随分前になりますがクロムハーツのレザーアウターの購入で相談させていただいた者です。
当時はclassic Jeanかstraightかとても悩みコメントをさせて頂き、丁寧にclassic Jeanを勧めていただきました。
最終的には名古屋のstaffさんにも随分アドバイスを頂き昨年の今頃になりますが『CRETIN LHTR VJ』を購入しました。
お礼が遅くなり申し訳ございません。

今日はWIREさんが素晴らしいカメラ&レンズを購入されているのを拝見しコメントさせていただきました。
私はレフ機ではありませんがOLYMPUS EM5&proレンズでカメラを満喫しています。
あまりにも素敵なカメラをご購入されていたのでお礼のタイミングを逸して心苦しく思っていたため遅くなりましたがコメントさせて、いただきました。
寒くなりましたがお身体にはご留意いただき、これからもブログ頑張って下さい。
毎回楽しみにしています。 マロン

URL | マロン #-
2015/12/08 10:44 | edit

マロンさんへ

お久しぶりです!
CRETINのご購入おめでとうございます!
CLASSIC JEANよりもダブルライダースの方が着こなしの幅は広いので、
様々なコーデを楽しめそうですね^^
ガンガン着て良い味を出してください!

初心者なのにいきなり高価なカメラを購入してしまいました(笑)
あまり写真を撮りに行けていませんが、お出かけの際にお気に入りのカメラを一緒に持ち歩くと、
楽しみが増えそうという理由でカメラを趣味にしたいなと思っていました。
ムック本を読んで勉強しながらコツコツとカメラの練習をしたいと思っています。

マロンさんもこれからの寒い時期、お体にお気を付けください。
またお気軽にコメントください^^
今後ともよろしくお願いします!

URL | WIRE #-
2015/12/09 14:48 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

カウンター

リンク

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

RANKING