WHITE LINE 2013-14A/W "URETHANE COATING QUILTED VEST"  

WHITE LINE 2013-14A/W
WHITE LINE 2013-14A/W
WHITE LINE 2013-14A/W


WHITE LINEのキルトベストを購入しました。
カラーはベージュで、中綿にはシンサレートを採用しているので防寒性も高い一着です。
ウレタンコーティングを施す事で、撥水性を高めたコットンを使用した、
WHITE LINE定番の中綿キルトベストです。

コートのインナーに使える中綿のベストを探していたところ、
好みのカラーでデザインが気に入り購入に至りました。
因みに2年前のアイテムでお店に売れ残っていた物ですが、
定番物という事でセール価格ではありませんでした。

所有しているベストはブラックばかりなので、
バリエーションを増やすという意味でも良いのかなと。
裏地は通常であればブラックとかなのでしょうが、
こちらはゴールドのサテン地を使用しており、
ヴィンテージな佇まいなのがポイントが高いです。
細かいところでは、ボタンが一番下まで付いていなくて、
シャツをチラ見せ出来たりとか随所に拘りが感じられます。
コートの下に着るならば第二第三ボタンだけ閉めて着用したいですね。


シーズン:2013-14A/W "RECONSTRUCTION "
価格27,000円



スポンサーサイト

Posted on 08:00 [edit]

category: WHITE LINE

thread: ファッションブランド - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

カウンター

リンク

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

RANKING