CHROME HEARTS "BB CAP FTTD CH PURPLE & GRAY & WHITE"  

CHROME HEARTS
CHROME HEARTS
CHROME HEARTS
CHROME HEARTS
CHROME HEARTS
CHROME HEARTS


CHROME HEARTSのキャップを購入しました。
以前ブラックのBBキャップを購入しましたが、とても気に入っていまして、
今シーズン色違いでリリースされたので全3色をまとめ買いしました。
カラーはパープル、グレー、ホワイト。
当初同じ物を3色も色違いで購入するのもどうかと思いましたが、
キャップに関してはCHROME HEARTS以外を被る事はほぼ無さそうですし、
それなら色違いでいくつかあれば便利だろうとの判断で購入を決めました。
オールシーズン活用できるのも良いですね。
特にパープルがお気に入りです。


価格:各47,250円


スポンサーサイト

Posted on 08:00 [edit]

category: Hat

thread: ファッションブランド - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: 2

コメント

コチラ初めて見ました!
クロムハーツを大人買い…流石です!

URL | 仁 #-
2015/11/20 12:37 | edit

仁さんへ

こちらは春にブラック一色の展開だったのですが、
秋冬に3色が追加になると聞いていたので迷わず購入しました^^
BBキャップは今のところCHROME HEARTS以外は被るつもりはないので、
そう考えれば色違いで全色あれば便利な気がしたので大人買いしました(笑)
CHROME HEARTSのRACING2やステンカラーコートに合わせようと考えています!

URL | WIRE #-
2015/11/21 17:04 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

カウンター

リンク

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

RANKING