Paraboot "MICHAEL UASP BEIGE"  

Paraboot
Paraboot
Paraboot 'MICHAEL UASP BEIGE' 3
Paraboot
Paraboot


ParabootのMICHAELを購入しました。
カラーはベージュで、予備の靴紐も同色のベージュ。
ユナイテッドアローズがカラー別注したモデルで、現行にはないカラーです。
グレー系のパンツとの相性がとてもよく、
グレーのスラックスやリブパンツを良く穿くので、
今シーズンはヘビロテの予感です。


シーズン:2015-16A/W
価格:70,200円



スポンサーサイト

Posted on 07:00 [edit]

category: Paraboot

thread: ブーツ - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: 2

コメント

パラブーツは以前友達と買い物に行った際、一目惚れで友達が購入していました!笑
MICHAELは正面からの形が良くて、気に入った覚えがあります!
あたたかみのある色で使い易そうですね!

以前お話ししていたライダースの件ですが、買わずじまいに終わりました 笑
ヒスとルイスレザー、ラモーンズとのトリプルコラボを狙っておりましたが、即完売ということで…笑
あのくらいの価格でオススメのライダースがあれば、教えて頂きたいですm(_ _)m

URL | ラジアン #-
2015/11/22 17:37 | edit

ラジアンさんへ

柔らかく暖かいカラーなので、秋冬にはとてもハマりますね^^
グレー系のウール素材のパンツとは色合い的にとても相性が良いので、
今シーズンはヘビロテ確定です♪

ヒス×ルイス×ラモーンズはやはり瞬殺でしたか!
あの手のシンプルなルイスはヒスでは暫くやっていなかったので、
今回は人気が出そうだとは思っていましたが、即完売とは残念でしたね…。
他でオススメと言えば、SCHOTT×SOPHNET.のワンスターはどうでしょうか?
今シーズン両者がコラボしていまして、実物を見てきましたが格好良かったです。

http://www.soph.net/blog/2015/10/30/sophtokyo_16th_anniversary_new_release_on_november_2_1.html

つい数日前に店頭で見ましたので、まだ在庫はあると思います。
是非見に行ってみてください!

URL | WIRE #-
2015/11/22 22:37 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

カウンター

リンク

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

RANKING