CHROME HEARTS "SNAT PACK #1 TANK CAMOUFLAGE LEATHER"  

CHROME HEARTS
CHROME HEARTS
CHROME HEARTS


半年前にオーダーしていたCHROME HEARTSのバッグが届きました。
SNAT PACKのカモフラレザーです。
私は荷物が少ないので日常鞄はほとんど持たず、アウターに物を入れているのですが、
アウターを着ない暖かい季節では物を入れる箇所が少なく、
そのため主に夏用として購入しました。
特にスーツ時はジャケットやパンツに物は入れたくないので、
スーツ時に持てる小さめの鞄という使い道も含めてこちらを。
ジャケットのボタンを外して斜め掛けで持つつもりです。

ブラックを既に所有しているのですが、
バリエーションとしてカモフラは様々なカラーリングに使えそうなので、
色違いで購入を決めました。

カモフラレザーはアップチャージで値段が高めなのですが、
今回CHROME HEARTS側のミスで、通常の金額で請求が来たそうで、
UNITED ARROWS側も勘違いして通常の金額を支払ったそうです。
結果アップチャージ分が余り、何故か私に返金されるというおかしな事態が発生しました…。
一応アップチャージの金額も記載しておきます。
ちなみに価格改定前の値段です。


価格:369,360円(購入価格307,800円)


スポンサーサイト

Posted on 10:00 [edit]

category: Bag

thread: バッグ - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: 2

コメント

オーダーされたという記事から半年経ったのですね。ついこの間この記事を見たような…時が経つのは早いですね。
でもお待ちしていたWlREさんにとってはきっと長く感じられたのでしょうね!
SNAT PACKのカモフラ初めて見ました!
クロムハーツのカモフラは本当に色が渋くてかっこいいですよね!
今私はカモフラレザーのウォレットを狙っています♪ですがやはり店頭で見かけないのでオーダーになってしまいそうですね。
コチラを見てSNAT PACKも絶対的に欲しくなってしまいました(笑)
結果的にお安く購入できたのはラッキーでしたね!

URL | 仁 #-
2015/11/10 00:02 | edit

仁さんへ

本当につい最近オーダーしたような気分で、歳のせいか時間の経過が早く感じます^^;
忘れていたのもありますが、やはりTELが来るとテンション上がりますね♪
私も実物を見て想像以上に格好良いなと思い、早くもトートのカモフラが欲しいとか思い始めました(笑)
私もカモフラの財布は検討しています!
そしてアリゲーターも欲しいと思っています^^
ただ財布は既に2個所有しているので、順番的には後回しになりそうです。
SNAT PACKは本当に便利で、ブラックやカモフラであれば使える幅も広いのでオススメです!
安く購入できるとは思いもよらなかったのでビックリしました(笑)
ただこういったところもCHROME HEARTSらしくて面白いですよね^^

URL | WIRE #-
2015/11/11 20:41 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

カウンター

リンク

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

RANKING