KIJIMA TAKAYUKI 2016-17A/W "COTTON HAT OLIVE"  

KIJIMA TAKAYUKI 2016-17A/W


KIJIMA TAKAYUKIのバケットハットを購入しました。
カラーはオリーブ。
春夏にこれと似たような物を購入したのですが、
今回の物はブリムが若干大きめ。
春夏の物は素材感が春夏過ぎますが、
こちらはオールシーズン使えそうな素材感。
秋冬にSCYEでスウェットのセットアップを購入しようと思っていまして、それに合わせる為に購入。
アウターはCHROME HEARTSのランチコートを合わせてみたいです。


シーズン:2016-17A/W
価格:11,880円




Posted on 08:00 [edit]

category: KIJIMA TAKAYUKI

thread: ファッションブランド - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: 0

UNITED ARROWS & SONS 2016-17A/W "P-SHIRT GINGHAM YELLOW"  

UNITED ARROWS & SONS 2016-17A/W


UNITED ARROWS & SONSのロングシャツを購入しました。
ノーカラーのギンガムチェック柄で、カラーはイエロー。
一番上のボタンはゴールドのカフスボタンです。
秋冬に鮮やかなカラーが良いなと。
オールシーズン使えますね。
SCYEのデニムジャケットの下に着てみたり、
CHROME HEARTSのレザーダウンやRACING2と合わせてみたいと思っています。


シーズン:2016-17A/W
価格:24,840円



Posted on 07:00 [edit]

category: UNITED ARROWS & SONS

thread: セレクトショップ - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: 0

District UNITED ARROWS 2016-17A/W " COLOR CHINO 68CROP OLIVE"  

District UNITED ARROWS 2016-17A/W
District UNITED ARROWS 2016-17A/W


Districtの68CROPを買い足しました。
今回はカラーはオリーブで、ジャストよりワンサイズ上をチョイスしました。
なのでレングスはワンクッション。
昨年まではクロップドばかり購入していましたが、
今はパンツのシルエットもルーズになり、ワンクッションを買い足したい気分です。


シーズン:2016-17A/W
価格:17,280円



Posted on 06:00 [edit]

category: District UNITED ARROWS

thread: セレクトショップ - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: 0

GANRYU 2016-17A/W "TAPERED DENIM PANT INDIGO"  

GANRYU 2016-17A/W
GANRYU 2016-17A/W


2016年秋冬の最初のお買い物はGANRYUのデニムパンツでした。
大きめのウエストに股上深め、きつめのテーパードシルエットでカラーはインディゴ。
ミリタリーテイストのウエストアジャスターが付けられています。
以前からGANRYU定番のサルエルパンツが気になっていたのですが、
私のコーデには合わなそうなので購入には至りませんでした。
こちらは先シーズンから展開しているテーパードデニムでして、
これなら私の手持ちの服にも合わせやすそうかなと。
春夏にSCYEでもテーパードデニムがリリースされていたのですが、
そちらだと少し上品過ぎるので手を出しませんでした。
こちらのテーパードデニムの方がストリート感があって好みです。


シーズン:2016-17A/W
価格:29,160円



Posted on 08:00 [edit]

category: GANRYU

thread: COMME des GARCONS:コムデギャルソン - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: 0

UNITED ARROWS & SONS 2016S/S "NVY by PRINT TEE"  

UNITED ARROWS & SONS 2016S/S
UNITED ARROWS & SONS 2016S/S
UNITED ARROWS & SONS 2016S/S


NVY byのプリントTシャツを購入しました。
カラーはオレンジ。
最近オレンジがマイブームでして、ここまで鮮やかなオレンジは珍しいなと思い購入しました。
NVY byはネイビーのアイテムがメインなのですが、こちらはプリントがネイビーという…。
今シーズン購入したkolor BEACONのカーキのナイロンパンツに合わせたいです。
こちらはセールで50%OFFでした。


シーズン:2016S/S
セール価格:4,590円



Posted on 07:00 [edit]

category: UNITED ARROWS & SONS

thread: セレクトショップ - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: 0

CHROME HEARTS "CROSS LINK #3"  

CHROME HEARTS
CHROME HEARTS
CHROME HEARTS
CHROME HEARTS
CHROME HEARTS


こちらも2月にオーダーしていたCHROME HEARTSです。
ゴールドのLINKで、大きさは通常よりも一段階小さい#3です。
画像4枚目は比較画像ですが、大きさは通常のLINKの四分の三くらいです。
こちらはSBTバングルと重ねて着ける前提で購入しました。

当初はKEEPER LINKが欲しかったのですが、
指輪が重ね着けなので、それに合わせて、
ブレスレットも重ね着けにしたい想いがありました。
KEEPER LINKを重ねて着けるとなると、かなりのボリュームが出るので、
KEEPERに関しては一点着けが良いのかなと。
シルバーアクセサリーでボリュームのある重ね着けは好きなのですが、
ゴールドとなるとかなりイヤラシイ雰囲気になりそうな気がしましたし、
特に私は手首が細いので、余計に大きく見えてしまうのではとの懸念があって断念しました。
そこでSBTバングルと細めのブレスレットの重ね着けを検討していました。

お店にクラシックチェーンのミニIDブレスレットがあったのですが、
ゴールドはモチーフが入っていた方が好みなので、それ以外で探したのですが、
意外と細いブレスレットは商品数が少ないんですね。
そんな時にスタッフさんからLINKの一段階小さいサイズがあると聞き、
私物を着けさせて貰ったところ、自分の理想に近いボリュームだったので決めました。
普段のカジュアルな装いにはSBTバングルと重ねて着けて、
フォーマルなスーツ時にはLINKを一つだけ着けようかと考えています。


価格:4,233,600円


Posted on 07:00 [edit]

category: Gold

thread: ジュエリー - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: 8

CHROME HEARTS "BANGLE SBT"  

CHROME HEARTS
CHROME HEARTS
CHROME HEARTS
CHROME HEARTS


2月にオーダーしていたCHROME HEARTSのバングルが届きました。
ゴールドのSBTバングルです。
シンプルに一個着けも良いですし、重ね着けにも活躍してくれそうです。


価格:1,641,600円


Posted on 06:00 [edit]

category: Gold

thread: ジュエリー - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: 2

UNITED ARROWS 2016年 お中元  

UNITED ARROWS 2016年 お中元 1
UNITED ARROWS 2016年 お中元 2
UNITED ARROWS 2016年 お中元 3


UNITED ARROWSからお中元を頂きました。
万平ホテルプレミアムジュース(コンコード・ナイアガラ・もも)と、
橘右之吉氏による扇部意匠「牡丹字」がプリントされた、香川県産の竹を使用した丸亀うちわ。
ありがとうございます。


Posted on 06:00 [edit]

category: UNITED ARROWS

thread: 贈り物・ギフト - janre: ライフ

tb: --   cm: 2

日本で一番悪い奴ら  

日本で一番悪い奴ら


綾野剛さん主演の「日本で一番悪い奴ら」を観てきました。
2002年の北海道警察で起こり、「日本警察史上最大の不祥事」とされた、
通称「稲葉事件」を題材に描いた作品。
警察に限らず倫理観を捨てて数字を追う事だけが目的になると、
どこの組織でもこのような事が起こりえるのではないでしょうか。
綾野剛さんの演技が良かったです。


Posted on 06:00 [edit]

category: 映画

thread: 日本映画 - janre: 映画

tb: --   cm: 0

waterfall  

waterfall 2016/6/29 1
waterfall 2016/6/29 2
waterfall 2016/6/29 3


Posted on 07:00 [edit]

category: 日常

thread: 国内旅行 - janre: 旅行

tb: --   cm: 0

プロフィール

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

カウンター

リンク

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

RANKING