hot spring  

hot spring 2015/4/27 1
hot spring 2015/4/27 2
hot spring 2015/4/27 3
hot spring 2015/4/27 4
hot spring 2015/4/27 5
hot spring 2015/4/27 6



Posted on 08:00 [edit]

category: 日常

tb: --   cm: 2

クイッククリップのバネが切れました  

クロムハーツ クイッククリップ バネ切れる 1
クロムハーツ クイッククリップ バネ切れる 2


CHROME HEARTSのクイッククリップのバネがまた切れてしまいました。
一年前に修理から戻ってきたばかりなのに…。
何度か手元から落としてしまい、その度にバネが弱くなってる感触はあったのですが、
ベルトループに引っ掛けようとした瞬間バチンと。
また修理に出して3ヶ月待つのも馬鹿らしいので、
今回は応急処置でしのぐことにしました。


クロムハーツ クイッククリップ バネ切れる 3


これはスタッフさんから教えて頂いた方法なのですが、
クリップの根本をCHROME HEARTSのヘアゴムで留めています。
そのスタッフさんも何度も修理に出してイヤになったらしく、
ずっとこの状態で使用しているそうです。
丁度ヘアゴムの予備で購入しておいたゴムが余っていたのでそちらを使用する事にしました。
私はクイッククリップはベルトループに通して外には出さず、ポケットに仕舞うようにしているので、
どちらにせよ見えないのでもうこれでも良いかなと。
故障に怯えなくて済みますしね。


Posted on 08:00 [edit]

category: Silver

thread: シルバーアクセサリー - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: 4

HYSTERIC GLAMOUR 2015SUMMER "RIB SARUEL PANT"  

HYSTERIC GLAMOUR 2015SUMMER
HYSTERIC GLAMOUR 2015SUMMER
HYSTERIC GLAMOUR 2015SUMMER


HYSTERIC GLAMOURで裾リブのサルエルパンツを購入しました。
カラーはグレー。
一見スエパンに見えますが、ニッティッシュクロスという素材らしく、
型崩れしにくいとの事。
購入の決め手としましては、パッと見スエパンに見えるのと、
ベルトループ付なのが気に入ったところです。
またシルエットがタイトなので、だらしない印象にならずに着こなしやすいです。
ビッグシルエットのカットソーの上にシングルライダースを羽織り、
スニーカーとバケットハットを合わせて着用したいです。
こちらも休日のリラックススタイルをメインとして活用するつもりです。


シーズン:2015SUMMER
価格:28,080円



Posted on 08:00 [edit]

category: HYSTERIC GLAMOUR

thread: ファッションブランド - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: 0

HYSTERIC GLAMOUR 2015SUMMER " RS SEATTLE 1972 PRINT TEE"  

HYSTERIC GLAMOUR 2015SUMMER
HYSTERIC GLAMOUR 2015SUMMER
HYSTERIC GLAMOUR 2015SUMMER


HYSTERIC GLAMOURのTシャツを購入しました。
ローリングストーンズのキース・リチャーズのフォトTEE。
単純に写真が格好良いなと。
Tシャツはホワイトやブラックばかり所有しているので、
今回はイエローをチョイス。
休日のリラックススタイルで活用したいなと思っています。


シーズン:2015SUMMER
価格:15,120円



Posted on 08:00 [edit]

category: HYSTERIC GLAMOUR

thread: Tシャツ - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: 2

CHROME HEARTS "RACING2"  

CHROME HEARTS
CHROME HEARTS
CHROME HEARTS
CHROME HEARTS
CHROME HEARTS
CHROME HEARTS
CHROME HEARTS


CHROME HEARTSのレザーライダースを購入しました。
モデルはRACING2です。
RACING2は昔からあるモデルで、初期の頃に仕様が少変更されて以来、
現在に至るまで昔のまま継続して作り続けられてるモデルです。
なので昔のライダースらしく身幅が大きくて着丈も短く、
ボックスシルエットの少々野暮ったいシルエット。
デザイン的には所有しているVJのSTRAIGHTに似ていますが、
シルエットが全然違うので着用した感じは全くの別物。
STRAIGHTは前を閉めてライダースな着こなしを楽しむ感じですが、
こちらのRACING2は前を開けてジャケット感覚で羽織るのがしっくりきます。
昔はスタイリッシュなライダースだったのでしょうが、
時代が一周して程よく野暮ったいライダースになったといった感じでしょうか。

購入した理由としましては、遊びのスーツの上に羽織ったり、
スポーティな服に合わせたりと、
所有しているCHROME HEARTSのライダースとはまた違った使い方が出来るからです。
JJ DEANにスポーティーな服を合わせても良いのですが、
少々うるさい印象になるので、気分によってこちらと使い分けようかと考えています。
一番のポイントは遊びのスーツの上に羽織れるところですね。
JJ DEANのように裾にかけて絞られてるデザインだとスーツには合わせにくいのですが、
こちらは裾が広がっていて身幅も大きいので、
ジャケット感覚で羽織れます。
カッチリスーツに合わせるのは無理ですが、
Districtオリジナルの着崩せるようなスーツには合わせれますね。
またシボ感も少ないのでスーツにも馴染みやすいです。
最近はスポーティな服も増えましたし、
遊びのスーツも買い増す予定なので活躍してくれそうです。


価格:757,080円


Posted on 08:00 [edit]

category: Outer Wear

thread: 革製品 - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: 10

KIJIMA TAKAYUKIのハットをオーダーしました  

KIJIMA TAKAYUKI オーダー表


KIJIMA TAKAYUKIのハットをオーダーしました。
秋冬に使えるフェルトハットで、ツバは広すぎなくスーツにも使えそうな物を。
リボンのカラーも色々選べたのですが、
本体と違う色にすると一気に使える幅が狭まるという理由で無難に同色で。
ドレス寄りにしたかったので、リボンの幅は太めです。
所有していないカラーを指定したので、出来上がりが楽しみです。
引き渡しは7月上旬との事です。


Posted on 08:00 [edit]

category: KIJIMA TAKAYUKI

thread: ファッションブランド - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: 0

鞄をオーダーしました  

クロムハーツ 鞄オーダー表


CHROME HEARTSの鞄をオーダーしました。
オーダーと言いましても特別珍しいアイテムではなく、
単にカラーの在庫がブラックしかなく、
違うカラーで欲しかった為オーダーしました。
早ければ半年ほどで届くとの事。
因みにスーツ着用時に使える鞄です。


Posted on 08:00 [edit]

category: Bag

thread: バッグ - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: 4

COMOLI 2015S/S "COMOLI SHIRT"  

COMOLI 2015S/S
COMOLI 2015S/S
COMOLI 2015S/S


COMOLIのシャツを購入しました。
着丈長めで身幅大きめのワイドシルエット。
カラーはブルーも良かったのですが、重ね着にも使いやすい点や、
一着目という事もありホワイトにしました。
COMOLIのシャツはドレスシャツの構築をもとに、
ゆったりとリラックスしたシルエットです。
そろそろロングシャツを購入しようと思っていたので、
良いタイミングで気に入った物が見つかりました。
上にタイトなニットを重ねて裾をしっかり出して着てみたり、
もう少し暖かくなればタイトなパンツに合わせてみたいです。


シーズン:2015S/S
価格:23,760円



Posted on 08:00 [edit]

category: COMOLI

thread: ファッションブランド - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: 0

UNITED ARROWS 2015S/S "PRINT CAMO TIE"  

UNITED ARROWS 2015S/S
UNITED ARROWS 2015S/S


ユナイッテドアローズのオリジナルのネクタイを購入しました。
カモ柄です。
以前からカモ柄のネクタイが欲しいなと思っていたので迷わず購入しました。
色々なカラーのシャツに合わせれそうですし、手軽にカジュアル感が出せるので重宝しそうです。


シーズン:2015S/S
価格:10,800円



Posted on 08:00 [edit]

category: UNITED ARROWS

thread: セレクトショップ - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: 2

UNITED ARROWS 2015S/S "MILITARY TIE"  

UNITED ARROWS 2015S/S
UNITED ARROWS 2015S/S


シューツリーを購入したついでに、
ユナイテッドアローズのオリジナルのネクタイを購入しました。
土っぽいベージュのカラーと、
クロムハーツのクラシックジーンにハマりそうなのが購入の決め手でした。
カーキのシャツに合わせたいなと思っていまして、
クローゼットの中を探索してみましたが、所有していない事が判明しました…。
手持ちのアイテムで考えるとデニムシャツとカーキのチノパンに合いそうなので、
気に入ったカーキのシャツが見つかるまではそのように活用しようと思っています。


シーズン:2015S/S
価格:9,720円



Posted on 08:00 [edit]

category: UNITED ARROWS

thread: セレクトショップ - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: 0

プロフィール

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

カウンター

リンク

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

RANKING