uniform experiment 2015S/S "NUMBERING MESH 3/4 SLEEVE KNIT"  

uniform experiment 2015S/S
uniform experiment 2015S/S
uniform experiment 2015S/S


こちらもSOPHNET.の立ち上げで購入したueのニットです。
カラーはホワイトで、ミラノコットンの7分袖クルーネックニット。
一見フットボールTeeに見えますが、コットンニットでメッシュライクな織りが凄く面白いなと。
こちらも身幅が少し大きめでゆったりとした作りですね。
クロムハーツのライダースにスラックスを合わせ、
中にこのようなスポーツテイストなニットを着てハズすと面白いかなと思い購入しました。



シーズン:2015S/S
価格:24,840円




Posted on 08:00 [edit]

category: uniform experiment

thread: ファッションブランド - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: 0

uniform experiment 2015S/S "SLEEVE WINDOW PANE CREW NECK KNIT"  

uniform experiment 2015S/S
uniform experiment 2015S/S


SOPHNET.の立ち上げで購入した、ueのクルーネックニットです。
カラーはブラックで、袖にウィンドウペーン柄を施した、シンプルなコットン100%のクルーネックニット。
身幅が大きめで、全体的にゆったりとしたシルエット。
パンツはタイトで、トップスにボリュームを出すのが今シーズンの提案のようです。
以前から身幅の大きいトップスが欲しくなっていたので、今の気分にピッタリです。
ueでウィンドウペーン柄は初めてのリリースとの事。
一枚でサラッと着ても良さそうですし、タイドアップの上に着ても良いですね。
ueのニットは個人的に毎シーズン気になるアイテムです。


シーズン:2015S/S
価格:28,080円



Posted on 08:00 [edit]

category: uniform experiment

thread: ファッションブランド - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: 0

SOPHNET. 2015S/S NOVELTY "CHICO BAG"  

SOPHNET. 2015S/S NOVELTY
SOPHNET. 2015S/S NOVELTY


SOPHNET.の立ち上げに行ってきました。
ueを数点購入し、カタログとノベルティをいただきました。
今期のノベルティはChico別注のナイロン製のエコバッグ。
携帯しやすいようにカラビナ付で、コンパクトに畳めます。
今シーズンはSOPHENET.には珍しく、モノトーンなアイテムが多い印象です。
サルエルパンツも数型あって、こちらもまたSOPHNET.にしては珍しいですね。


Posted on 08:00 [edit]

category: SOPHNET.

thread: ファッションブランド - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: 0

UNITED ARROWS "SHOETREE"  

UNITED ARROWS


ユナイテッドアローズでオリジナルのシューツリーを2個購入しました。
以前クロケット&ジョーンズのモールトンと、
パラブーツのシャンボードを購入した時に在庫切れでして、
この度再入荷したので早速購入しました。


価格:各5,184円


Posted on 08:00 [edit]

category: UNITED ARROWS

thread: セレクトショップ - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: 0

ANTIPAST "BLACK SOCKS"  

ANTIPAST


今シーズンもアンチパストの靴下を購入しました。
踝がルーズソックスのように弛む定番品。
無地でカラーはブラック。
黒い靴下は沢山所有しているのでいらないかなとも思ったのですが、
踝が弛むタイプは所有していないので、試しに一足購入してみました。
気に入れば買い足すつもりです。


価格:2,376円


Posted on 08:00 [edit]

category: ANTIPAST

thread: 男性下着・メンズアンダーウェア - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: 0

kolor / BEACON 2015S/S "UASP MA-1"  

kolor / BEACON 2015S/S
kolor / BEACON 2015S/S
kolor / BEACON 2015S/S
kolor / BEACON 2015S/S


kolorビーコンも個人的に目が離せないブランドの一つです。
kolorよりもベーシックなアイテムが多いので長く愛用出来そうなのが魅力。
でもしっかりと遊び心があるのが購買欲をそそります。
今回購入したのはMA-1です。
カラーはネイビーとベージュもあったのですが、やはり自分にはブラックがシックリきました。
ユナイテッドアローズの別注品とのことですが、過去物の復刻なのでしょうか?
かなりタイトシルエットで、裏地のオレンジが良い。
アウターというよりかはインナー使いしたいなと思い購入しました。
ライダースの下に着てZIPを閉めないでタイドアップして着たいです。


シーズン:2015S/S
価格:57,240円



Posted on 08:00 [edit]

category: kolor / BEACON

thread: ファッションブランド - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: 0

kolor 2015S/S "BORDER TEE"  

kolor 2015S/S
kolor 2015S/S
kolor 2015S/S
kolor 2015S/S


こちらも立ち上げで購入したkolorのカットソー。
カラーはボルドー×サックスブルーで、ビッグシルエットです。
カットソーにこの価格…とは思いましたが、シルエットは勿論のこと配色が素敵だなと。
脇にジャージー素材が使われていたりと、なかなか凝った作りです。
クロムハーツのJJディーン下に着たら格好良いだろうなと思いつつ購入しました。
ビッグシルエットのカットソーは去年購入したリーバイスレッドくらいしかクローゼットに残っていなかったので、
バリエーションを増やすというのも購入した理由の一つです。


シーズン:2015S/S
価格:30,240円



Posted on 08:00 [edit]

category: kolor

thread: Tシャツ - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: 0

kolor 2015S/S "PANCHING PANT"  

kolor 2015S/S
kolor 2015S/S
kolor 2015S/S
kolor 2015S/S


こちらもkolorの新作で、表地にパンチングが施されたスラックスタイプのパンツ。
カラーはグレーで、こちらも8分くらいの丈ですね。
裏地はリブ付きでナイロンジャージーのような素材で履き心地も良く、
またサックスブルーがパンチングから透けて見えるのでレイヤード感を演出してくれます。
シルエットもテーパードがかかっているのですが、
SCYEと比べてメリハリがハッキリしていて合わせ易くて良いですね。
一見スラックスに見えるので、クロムハーツのクラシックジーンもギリ合わせれそうです。


シーズン:2015S/S
価格:39,960円



Posted on 08:00 [edit]

category: kolor

thread: ファッションブランド - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: 0

kolor 2015S/S "STRECH PANT GRAY"  

kolor 2015S/S
kolor 2015S/S
kolor 2015S/S
kolor 2015S/S
kolor 2015S/S
kolor 2015S/S


昨日の記事の色違いのジャージーパンツです。
色違いで購入することは少ないのですが、どちらのカラーも良く、決めきれずに両方購入しました…。
カラーはグレーで、こちらも8分丈。
個人的には名作です。
ネイビーは春に出番が多そうですが、こちらのグレーは暖かくなって半袖の季節に重宝しそうです。


シーズン:2015S/S
価格:47,520円



Posted on 08:00 [edit]

category: kolor

thread: ファッションブランド - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: 0

kolor 2015S/S "STRECH PANT NAVY"  

kolor 2015S/S
kolor 2015S/S
kolor 2015S/S
kolor 2015S/S
kolor 2015S/S
kolor 2015S/S


2015年春夏シーズンの最初に購入した服はkolorでした。
最近はkolorの人気も落ち着いてきたようですが、
ここ数年の間にグッと大人っぽくなり、個人的には目が離せないブランドになっています。
とはいえ全身をkolorでまとめるつもりはなく、パンツやカットソーを一点だけ取り入るスタイルで着たいなと。
今シーズンはよりスポーツテイストが強くなり、sacaiに似たアイテムもありました。
何点か購入したのですが、取りあえずはパンツから。
スラックスとナイロンを組み合わせ、裏地はパンチングが入ったジャージーのような着心地。
カラーはネイビーで、裏地がホワイト、8分丈でシルエットは絶妙です。
バックポケットが無いようなデザインですが、実は目立たないようにZIPが付いています。
ウエスト部分がスラックスなので、タイドアップもいけますね。
以前からライダースにジャージーパンツの組み合わせをしてみたかったので、
クロムハーツのJJディーンと合わせてみようかと。
これにあわせるスニーカーも欲しくなってきますね。


シーズン:2015S/S
価格:47,520円



Posted on 08:00 [edit]

category: kolor

thread: ファッションブランド - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: 0

プロフィール

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

カウンター

リンク

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

RANKING