iPhone 6 128GB   

遅れ馳せながらiPhone6を購入しました。


iPhone 6 128GB 1
iPhone 6 128GB 2


フルモデルチェンジは初期不良も多いという理由で6Sまで待とうかと思っていましたが、
結局待ちきれず購入することに。
前の5購入から2年も経っていますし、そろそろ変化が欲しい気分でした。
カラーは悩みましたが、フロントパネル全体が黒という理由でスペースグレイに。
音楽を入れたりしないので容量はあまり必要ないのですが、
一応128GBにしました。
ケースと保護フィルムは近所のソフトバンクショップで適当な物を購入。
ケースに拘りは無く何でもいいのですが、気に入った物が見つかれば付け替えたいなと思っています。



Posted on 18:45 [edit]

category: 家電

tb: --   cm: 0

CHROME HEARTS "RING ONLY"  

クロムハーツの丸カンを壊してしまったので買い直しました。


CHROME HEARTS
CHROME HEARTS


クイッククリップに鍵を引っ掛ける為に使用しているクロムハーツ製の丸カンです。
素材はシルバー。
クイッククリップを落としてしまい、更に上から踏みつけてしまい丸カンが曲がってしまった為、買い直しました。
クロムハーツ製に拘っているわけではないのですが、
クイッククリップに付けるとなると、ステンレスの丸カンだとどうもシックリこない。
不思議な事に、このシルバーの丸カンでないと格好良くないのです。
丸カン一つでも侮れませんね。
というか鍵の量がクリップ一つだとスマートじゃないので、もう一つ買うか検討しています。


CHROME HEARTS


価格:4,104円


Posted on 21:14 [edit]

category: Silver

thread: シルバーアクセサリー - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: 2

ANTIPAST 2014-15A/W "MERANGE"  

アンチパストの新作を購入しました。


ANTIPAST 2014-15A/W
ANTIPAST 2014-15A/W


同じ柄を色違いで2足購入。
こちらもルーズソックスの様に踝がたるむタイプです。
柄が凄く良いなと思い購入してみました。
アンチパストの柄物は一見派出ですが、意外とコーディネートに取り入れやすく、
アクセントにもなるので重宝しています。


シーズン:2014-15A/W
価格:各3,024円



Posted on 13:51 [edit]

category: ANTIPAST

thread: 男性下着・メンズアンダーウェア - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: 0

ANTIPAST "WHITE SOCKS"  

ホワイトソックスを買い足しました。


ANTIPAST
ANTIPAST


今回もアンチパストです。
ルーズソックスの様に踝の辺りがたるむので、
半端丈のパンツを穿いた時にボリュームが出てバランスが良くなります。
白ソックスは今まで敬遠していたのですが、いざ履いてみるとクセになります。
今まで履かなかったのが勿体なかったくらいです。
必要性を感じ2足買い足しました。


価格:各2,376円


Posted on 15:23 [edit]

category: ANTIPAST

thread: 男性下着・メンズアンダーウェア - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: 0

District UNITED ARROWS 2014-15A/W "SOLID NECK TIE GRAY"  

ついで買いしたネクタイです。


District UNITED ARROWS 2014-15A/W
District UNITED ARROWS 2014-15A/W


Districtのオリジナルのネクタイです。
カラーはグレー。
昨日の記事のネクタイと色違いですね。
グレーのネクタイは何にでも合わせやすく便利です。
暫くグレーを購入していなかったのもありますが、
価格もリーズナブルだったので買い足しておきました。


District UNITED ARROWS 2014-15A/W


シャツはブルーでもホワイトでもブラックでも何にでもいけますね。
シンプルなデザインなので、チェック柄にも合わせやすそうで重宝すると思います。


シーズン:2014-15A/W
価格:9,504円



Posted on 13:12 [edit]

category: District UNITED ARROWS

thread: セレクトショップ - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: 2

District UNITED ARROWS 2014-15A/W "SOLID NECK TIE BROWN"  

昨日記事にしたSCYEのチェックシャツ用にネクタイを購入しました。


District UNITED ARROWS 2014-15A/W
District UNITED ARROWS 2014-15A/W


Districtのオリジナルのウールのネクタイです。
カラーはブラックに見えますがダークブラウンです。
リーズナブルですが、相変わらずしっかりとした作りです。


District UNITED ARROWS 2014-15A/W


このシャツはブラウンの比率が高いので、ネクタイもブラウンにした方がしっくりくるのかなと。
クロムハーツのクラシックジーンやストレートのようなレザーアウターに合わせたいと思っています。


シーズン:2014-15A/W
価格:9,504円



Posted on 13:50 [edit]

category: District UNITED ARROWS

thread: セレクトショップ - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: 0

SCYE BASICS 2014-15A/W "OXFORD CHECK B.D SHIT"  

SCYEのシャツを購入しました。

SCYE BASICS 2014-15A/W
SCYE BASICS 2014-15A/W
SCYE BASICS 2014-15A/W


チェックのオックスフォードシャツです。
カラーはブラウン×グレー×カーキ。
もう一色ネイビー×レッド×グレーもあったのですが、
暖かみのあるコチラのカラーに魅かれました。
SCYEのチェックシャツは毎シーズン良いカラーリングですね。


シーズン:2014-15A/W
価格:21,600円



Posted on 14:26 [edit]

category: SCYE

thread: ファッションブランド - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: 0

UNITED ARROWS "SHOETREE"  

コムデギャルソン・ジュンヤワタナベマン×トリッカーズ用にシューツリーを購入しました。


UNITED ARROWS
UNITED ARROWS


今回もユナイッテドアローズ製です。
ハンティングシューズなのでシューツリーは入れなくてもいいかなと思っていたのですが、
大事に長く履いていく事にしたので、取り敢えず購入しておこうかと。


UNITED ARROWS


このトゥの上に貼ったデザインがとても好きで気に入って良く履いているのですが、
2年前に一度リリースされたきりで、このデザインは今は作っていないのです。
もう再リリースされる可能性は低いので、大事にしようと思っています。
アパレル関係の方からはウケが良かったのですが、
再リリースされないところを見ると、一般ウケはしなかったようですね。


価格:5,184円


Posted on 14:16 [edit]

category: UNITED ARROWS

thread: セレクトショップ - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: 0

さよならスクロールバンドリング  

以前左手の小指に着けていたクロムハーツのゴールドのスクロールバンドリングですが、
何故かはめていた小指だけが太くなり着用出来なくなりました。
他に使い道もなく、使わないで置いておくのも可哀想なので、
この度知人のH君にあげる事にしました。


クロムハーツ スクロールバンドリングゴールド


H君も私と同じくクロムハーツが好きなのですが、
ゴールドのアイテムは高額な為、今まで手を出せずにいたそうです。
左手にシルバーのスクロールバンドをしているのですが、
いつかゴールドのスクロールと重ね着けしたいと言っていました。
ちょうど私が所有している物がサイズがピッタリらしく、
どうせなら仲が良くクロムハーツが好きな人に付けて貰いたいので譲ることに。
お金を払うと言われたのですが、断りました。
大事に使ってくれればそれだけで十分です。
私が初めて購入したゴールドアイテムで思い入れもあったので、
信頼できる人の手に渡すことが出来て安心しています。


Posted on 22:07 [edit]

category: Gold

thread: アクセサリー全般 - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: 6

UNITED ARROWS "SHOETREE"  

クロケット&ジョーンズのサイドゴアブーツ用のシューツリーを購入しました。

UNITED ARROWS


またユナイテッドアローズ製です。
ワークブーツはシワが味わいになりますが、
ドレスシューズはシワを伸ばさないと汚らしい印象になるので、
シューツリーは必須ですね。


価格:5,184円


Posted on 15:26 [edit]

category: UNITED ARROWS

thread: セレクトショップ - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: 0

プロフィール

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

カウンター

リンク

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

RANKING