CHROME HEARTS "KEYCASE SNP CRS"  

今年最後の買い物になると思います。

CHROME HEARTS
CHROME HEARTS
CHROME HEARTS


クロムハーツのキーケースです。
私が普段愛用しているクロムハーツのクイッククリップが故障したので、
代わりが必要になり急遽購入しました。
同じ物をもう一個購入しようかとも思いましたが、
出来れば違うモノが欲しいなと。
キーチェーンが欲しかったのですが、駐車場に車を預ける時に鍵を外すのに手間がかかるので、
スナップの部分に車の鍵がかけれてすぐに外せるこちらのキーケースを選びました。
会社の鍵や金庫部屋の鍵を普段から携帯しているので、
丸ごと他人に預けるのは不用心な気がしてキーチェーンは諦めることに。
使ってみると大人な雰囲気で、意外と気に入っています。
スーツ着用時にも良いかもしれないですね。
クイッククリップが修理から帰ってくるまではコチラを使っていきます。


価格:71,400円



Posted on 18:45 [edit]

category: Leather Item

thread: 革小物 - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: 5

CHROME HEARTS 2013 HOLIDAY GIFT   

クロムハーツから届いたクリスマスプレゼント。

CHROME HEARTS 2013
CHROME HEARTS 2013
CHROME HEARTS 2013
CHROME HEARTS 2013
CHROME HEARTS 2013


ピザカッターのようですね。
刃の部分はシルバー製ではないと思います。
遊び心のあるプレゼントですね。
ありがとうございます。





Posted on 17:24 [edit]

category: Other Item

thread: キッチン用品 - janre: ライフ

tb: --   cm: 10

UNITED ARROWS 2013年お歳暮  

ユナイテッドアローズからお歳暮をいただきました。

UNITED ARROWS 2013年お歳暮 1
UNITED ARROWS 2013年お歳暮 2
UNITED ARROWS 2013年お歳暮 3


去年と同じく、『木間更正のコシヒカリ』です。


Posted on 20:53 [edit]

category: UNITED ARROWS

thread: 贈り物・ギフト - janre: ライフ

tb: --   cm: 0

NEW BALANCE "M2040"  

5~6年ぶりにスニーカーを購入しました。

NEW BALANCE
NEW BALANCE
NEW BALANCE
NEW BALANCE
NEW BALANCE
NEW BALANCE


new balanceのM2040です。
ジム用のスニーカーは買っていますが、普段用としてのスニーカーは本当に久しぶりに購入しました。
NBは以前から持っておきたいなと思っていたのですが、
1400等のいかにもなモノだと自分には合わないなと思い購入には至りませんでした。
そんな感じですっかりNBの事を忘れかけていた時に出会ったのがコレでした。
他のモデルにはない重厚感と、ハイテクな雰囲気に魅かれました。
ハイエンドモデルだけあって高級感もあるかと。
ブラックも良かったのですが、
チャコールの方がより変わった雰囲気が出ている気がしてこちらをチョイス。
ボリュームのあるパンツにも馴染みますし、使いまわしがききそうです。
コレにクロムハーツのレザーアウターを合わせてみたりもしたいですね。


価格:33,600円


Posted on 15:31 [edit]

category: NEW BALANCE

thread: スニーカー - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: 4

SCYE 2014S/S "SP TRENCH COAT"  

これから冬本番ですが、ブランドによってはもう春夏物がリリースされていたりします。
春夏物が欲しいテンションでは無いのですが、
気に入ったコートがあったので購入しました。

SCYE 2014S/S
SCYE 2014S/S
SCYE 2014S/S
SCYE 2014S/S


SCYEのシルクポリエステルトレンチコートです。
ダークネイビーとオリーブの2色展開だったのですが、
昔のバーバリーの玉虫色みたいなオリーブを選びました。
画像ではブラックに見えますが、肉眼で明るい場所で見ると薄らとオリーブなんです。
シルクの光沢が、トレンチの持つ粗野な雰囲気を和らげてくれて応用範囲が広そうです。
とはいえ、カジュアルに着るとなるとかなり崩さなくてはならなく難易度も高そうなので、
私はスーツ時の春アウターとして着用しようかと思っています。
スーツ用の春コートは暫く買っていなかったので、着るのが楽しみです。


シーズン:2014S/S
価格:92,400円



Posted on 20:27 [edit]

category: SCYE

thread: ファッションブランド - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: 0

寒くなると欲しくなるパンツ  

DistrictのモリヤマさんHOUYHNHNMのコーデで穿いていたレザーパンツ。

district モリヤマサン


フレアニーが入った、クロムハーツのレザーパンツ。
寒くなると欲しくなるのですが、購入してません。
とても格好良いし、クロムハーツの定番アイテムですし所有して間違いないモノだと思うのですが、
以前試着した時に重くて動きづらい印象があり、長く愛用しない予感がして手を出せずにいました。
レザーアウターと違い、レザーパンツはストレス的な面で長く続かないのではないかと。
でも毎年寒くなると欲しくなるんです。
ダウンに合わせたら間違いなく格好良いでしょうし、
ローゲージニットにゴツめのアクセで合わせたりとか。
ウエスコだと私にはハード過ぎるので、
モリヤマさんみたくロールアップしてスニーカー等の短靴で穿きたいですね。
着用頻度は高くないと思いますが、やはり購入しておいた方が良いのかなと思ったりしています。


Posted on 18:04 [edit]

category: Clothing

thread: 革製品 - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: 6

UNDERCOVERISM 2013S/S "BORDER V NECK KNIT"  

ニットを購入しました。

UNDERCOVERISM 2013S/S
UNDERCOVERISM 2013S/S
UNDERCOVERISM 2013S/S
UNDERCOVERISM 2013S/S


アンダーカバーのボーダーニットです。
こちらは春夏の商品なのですが、たまたまセレクトショップで見かけ、
30%OFFだったので購入してみました。
色的にも秋冬っぽいので、今時期でも中にシャツを着たりして使えるかなと。
アンダーカバーの服はほとんど買わなくなりましたが、
たまに欲しい物は見つかりますね。


シーズン:2013S/S
価格:24,990円(定価35,700円)



Posted on 09:03 [edit]

category: UNDERCOVERISM

thread: ファッションブランド - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: 0

KIJIMA TAKAYUKI 2013-14A/W "RIB KNIT CAP"  

ニットキャップを購入しました。

KIJIMA TAKAYUKI 2013-14A/W
KIJIMA TAKAYUKI 2013-14A/W
KIJIMA TAKAYUKI 2013-14A/W


KIJIMA TAKAYUKIのニットキャップです。
カラーはブラック。
リブの幅を細くした部分が特徴的で、珍しいなと思い衝動買いです。
元々は『coeur』という名前のブランドでしたが、
パリコレ進出に際しブランド名を変更したとの事です。
coeurは昔から大好きで、所有している帽子のcoeur率はかなり高め。
こういったさり気ない遊び心があるアイテムは大好きです。


シーズン:2013-14A/W
価格:9,450円



Posted on 18:49 [edit]

category: KIJIMA TAKAYUKI

thread: ファッションブランド - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: 0

プロフィール

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

カウンター

リンク

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

RANKING