HYSTERIC GLAMOUR 2013AUTUMN COLLECTION  

ヒステリックグラマーの秋物が始まっていますね。

HYSTERIC GLAMOUR 2013オータム カタログ 1


今シーズンはヒステリックグラマーからローリングストーンズのボックスセットがリリースされています。
HYSTERIC GLAMOUR 2013オータム カタログ 2


1973年に行われたベルギー/ブリュッセルでの伝説のライブ音源をCD化。
特典として以下のアイテムが付属しています。

・1970年代のTongue & Lipsロゴを使用した腕時計(セイコー製ムーブメント)
・7インチシングル『DANCING WITH MR.D』(ミック・テイラー直筆サイン入り)
・HYSTERIC GLAMOUR製ローリング・ストーンズ限定Tシャツ。
・ポスター


私の周りのストーンズマニアは早速ゲットしていました。
伝説のライブの未発表音源なので、ファンの方は飛びつくでしょうね。
ゲットした知人曰く、ポスターが大変貴重な物らしいです。
彼はそのポスターをずっと探していたらしくて、長い間見つからなかったとの事。
ポスターだけでも10万円払う価値があると言っていました。


因みにAmazonでも取り扱っていますね。
ローリングストーンズ×ヒステリックグラマー ボックスセット


アマゾンでは発売予定が8月12日らしいです。
見た感じポスターが付属していないような気がしますけど。
ポスターは店舗限定なんですかね。
お店で秋物を購入しましたが、それはまた後日にでも。



Posted on 14:18 [edit]

category: HYSTERIC GLAMOUR

thread: ファッションブランド - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: 0

Kenny Burrell / Midnight Blue  

ケニー・バレルのCDを購入しました。

Kenny Burrell / Midnight Blue


最近コルトレーンとの共演を聴いてから興味が出てきたケニー・バレルの歴史的名盤。
1963年録音。
すごく良かったです。
名ギタリストの歴史的名盤だから当然ですけど。
洗練された都会のブルース。
こんなお洒落なアルバムなかなかないと思います。






スティーヴィー・レイ・ヴォーンもカバーしていたんですね。


Posted on 12:48 [edit]

category: Jazz

tb: --   cm: 0

CHROME HEARTS "Floral Cross 1 DIA"  

1月にオーダーしていたクロムハーツのリングが届きました。

CHROME HEARTS リング22K
CHROME HEARTS リング22K


フローラルクロス1ダイヤのゴールドです。
小指用にと。
パヴェダイヤと石無しは在庫があったのですが、1ダイヤは在庫がありませんでした。
調べてもらったら2010年に入荷したのが最後とのこと。
暫く入荷していないアイテムなので、待ってるよりオーダーした方が早いんじゃないかと。
そういうわけで今回初オーダーしました。
パヴェダイヤでも良いかなとも思ったのですが、
デザイン的に1ダイヤが好きなので待つことにしました。
価格は1月のものなので、現時点では変更されていると思います。


価格:900,900円


Posted on 17:45 [edit]

category: Gold

thread: アクセサリー全般 - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: 10

Kenny Burrell & John Coltrane  

Kenny Burrell & John Coltrane


そういえば聴いたこと無かったなと思って購入しました。
タイトル通り、ジャズギタリストのケニー・バレルと、テナーサックスのコルトレーンの共演。
コルトレーン目当てで購入したのですが、ケニー・バレルのギターがとても良い。
かなり昔にケニー・バレルのリーダー作を聴いたときはピンと来なかったのですが、
こんなに格好良かったとは。
年を取ってブルージーな渋みのあるプレイが理解出来るようになったということでしょうか。
もっと早くに聴いてれば良かった。
他のアルバムも聴かなければと思わせてくれた一枚でした。








Posted on 18:09 [edit]

category: Jazz

tb: --   cm: 2

CHROME HEARTS "GPY LS RGLN V3 TPL CRS W"  

久しぶりにクロムハーツを購入しました。

CHROME HEARTS ラグランスリーブカットソー
CHROME HEARTS ラグランスリーブカットソー
CHROME HEARTS ラグランスリーブカットソー
CHROME HEARTS ラグランスリーブカットソー
CHROME HEARTS ラグランスリーブカットソー


ラグランスリーブのカットソーです。
何か目的があったわけでもなく、ふらっとお店に行ってたまたま手に取ったら気に入ってしまい購入。
透け感があって肌触りが良く、柔らかい素材を使用しているので、
通常のカットソーより若干お値段が高めとの事です。
ホワイト×グレーと、あまりクロムハーツを主張していないようなデザイン。
胸とバックにクロスがプリントされていますが、ボディと同色のホワイトなので
一目見てクロムハーツだとは気づかれません。
クロムハーツのカットソー類に関しては、
派手にロゴがプリントされていない控えめなデザインの方が好きなんです。
気持ち大きめに作られているので、タイトめのパンツと合わせようかと。
今時期は腕まくりして7分袖にして着たいと思っています。


価格:31,500円


Posted on 20:44 [edit]

category: Clothing

thread: Tシャツ - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: 4

Jimi Hendrix / Live at the Fillmore East (DVD)  

最近思い出して購入したDVD。

Jimi Hendrix / Live at the Fillmore East (DVD)


ジミ・ヘンドリックスのフィルモアイーストでのライブ映像。
CDは持っていたのですが、DVDは持っていませんでした。
ライブ映像だけでなく、当時のメンバーや関係者へのインタビューも収録。
スラッシュやレニー・クラヴィッツ、ヴァーノン・リード等の、
ビッグネームへのインタビューも収録されています。
画質は良くないんですが、歴史的な価値からすれば希少かと。
出来れば鮮明な画像で見たかったですけど。
ジミの数あるライブの中でもコレが一番好きです。








Posted on 15:47 [edit]

category: Rock

tb: --   cm: 0

SOPHNET. × visvim 2013S/S "FABRO VD"  

ローファーを購入しました。

SOPHNET. × VISVIM 2013S/S
SOPHNET. × VISVIM 2013S/S
SOPHNET. × VISVIM 2013S/S
SOPHNET. × VISVIM 2013S/S
SOPHNET. × VISVIM 2013S/S
SOPHNET. × VISVIM 2013S/S
SOPHNET. × VISVIM 2013S/S
SOPHNET. × VISVIM 2013S/S
SOPHNET. × VISVIM 2013S/S


SOPHNET.×visvimのローファーです。
色はブラック。
ツヤ感のあるカーフレザーはビズビムの定番アッパー。
ビブラム社のラバーソールはソフネットとの共同制作。
アッパーと同色のモカステッチがミニマル感を与えるローファー。
visvimは今回のマスターマインドとソフネットを最後に、
他ブランドとのコラボは今後しないとのことです。
ちょうどローファーが欲しいと思っていたのと、最後ということで購入してみました。


シーズン:2013S/S "AUTHENTIC"
価格:52,500円



Posted on 11:37 [edit]

category: visvim

thread:  - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: 2

SOPHNET. "UNDER WEAR BOXER SHORT PANT"  

久しぶりにソフのボクサーパンツを購入したのですが、
履き心地が良かったので追加でまとめ買いしました。

SOPHNET. UNDER WEAR BOXER SHORT PANT 1
SOPHNET. UNDER WEAR BOXER SHORT PANT 2


一週間分です。
10年くらい前のソフの下着は特別良いとは思わなかったんですけどね。
最近久しぶりに購入して、履き心地が気に入り追加で購入してみました。
下着に拘りはなく、好きなブランドのモノを適当に購入していたのですが、
これからはソフのモノを購入しようかと思っています。


価格:各4,725円


Posted on 14:04 [edit]

category: SOPHNET.

thread: 男性下着・メンズアンダーウェア - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: 0

Jimi Hendrix / Live at Moterey  

昔VHSで持っていたのですが、アマゾンでNice PriceのDVDを発見して購入しました。

Jimi Hendrix / Live at Moterey


ジミヘンのアメリカでの凱旋ライブ。
ポール・マッカートニーが、このフェスへのジミの出演を強く推薦。
ローリングストーンズのブライアン・ジョーンズが、観客にジミを紹介。
The Whoの後に出演ということで、
彼らの楽器破壊パフォーマンスに負けないぞと言わんばかりの、相当気合の入った演奏。
中学生の頃、一曲目の『キリングフロアー』のイントロの迫力と疾走感に心を鷲掴みにされました。
エンディングではストラトに火をつけ、ノイズの嵐の中でギターを破壊。
ジャケの横からのカットが格好良い。








Posted on 17:51 [edit]

category: Rock

tb: --   cm: 2

プロフィール

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

カウンター

リンク

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

RANKING