ROLEX "DAYTONA 116515LN"   

最近購入した時計。

ROLEX
ROLEX
ROLEX
ROLEX

ロレックスのデイトナ、40mmのエバーローズゴールドです。
こちらは2011年に発表されたモノです。
20代の頃は金無垢の時計には全く興味が無かったのですが、
30歳を過ぎたあたりから急に興味が沸いてきました。


当初はこちらのようなイエローゴールドで考えていたのですが、
デイトナ イエローゴールド
ちょっとイカツイかなと。
特に私は黒い服が多いので。
黒い服にイエローゴールドの時計はイカツすぎる。
いずれはイエローゴールドの時計も購入しようかと思っているのですが、
一本目のゴールドは色々な服装に使えるモノが欲しい。


そこで考えたのがピンクゴールド系。
デイトナ エバーローズゴールド 1

デイトナ エバーローズゴールド 2
こちらはデイトナのエバーローズゴールドです。
これでもまだイカツイ。
なんでイカツクなるのかなと考えたときに気付いたのが、
ブレスレットがゴールドだからなんですよね。


panerai 18k
こちらはパネライのラジオミール18K。
ベルトが革になるだけで、ぐっと着けやすい印象。
というわけで、ピンクゴールド系で革ベルトのモノを探そうと。
そこで見つけたのが今回購入したデイトナ。


ROLEX
ROLEX
ROLEX


保護シールが付いたままですが、気にしないでください。
革ベルトにエバーローズゴールドで、私の理想どうりでした。
文字盤はチョコレートアラビア。
ワニ革、チョコレートフェイスなどシックでありながら、どこか強面な印象。
クロムハーツとの相性も良さそう。
散々悩みましたが、満足のいくモノが見つかって良かったです。
次はスーツ用のゴールドの時計が欲しいなと思っています。


価格:2,625,000円



Posted on 13:48 [edit]

category: ROLEX

thread: 腕時計 - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: 9

キヤノン MG6330BK [PIXUS インクジェット複合機 ブラック]  

PCを買い換えたついでに、プリンターも新しくしました。

キヤノン MG6330BK [PIXUS インクジェット複合機 ブラック] 1
キヤノン MG6330BK [PIXUS インクジェット複合機 ブラック] 2


プリンターはまだまだ使えたのですが、どうせなら新しくしようかなと。
ついで買いです。
ワイアレスで、操作はタッチパネルです。


価格:18,200円


Posted on 11:22 [edit]

category: 家電

tb: --   cm: 0

富士通 FMVF98JD [ESPRIMO FHシリーズ 23型ワイド液晶 HDD3TB スロットインBlu-ray Discドライブ シャイニーブラック]  

少し前から自宅用のパソコンの調子が悪いんですよね。
電源を入れると変な警告音が鳴って立ち上がらないことがあったり。
なので新しい物を購入しました。

富士通 FMVF98JD [ESPRIMO FHシリーズ 23型ワイド液晶 HDD3TB スロットインBlu-ray Discドライブ シャイニーブラック]


富士通のデスクトップパソコンにしました。
WINDOWS8です。
家電には詳しいわけでもなく、特別な拘りがあるわけではないのですが、
詳しい知人に聞いたところ、『デスクトップならFMVがいいんじゃない?』と言われ、
それを真に受けて購入しました。
色はやはりブラックで。
これを機にMACデビューしようかなとも考えたのですが、
やはり使い慣れた物の方が良いかなと思い、結局WINDOWS。
普段は家電は何でもいいと思っていますが、新しい家電は気持ちが良いですね。
立ち上がりが速いので快適です。


価格:239,800円


Posted on 13:42 [edit]

category: 家電

tb: --   cm: 2

疾風伝説特攻の拓1~27巻  

この前外伝も読んだので本編も買ってみました。

疾風伝説特攻の拓1~27巻


ちょうど新装版が出ていたので。
カバーイラストは新たに描きおろしたそうです。


Posted on 13:58 [edit]

category:

tb: --   cm: 0

eYe COMME des GARÇONS JUNYA WATANABE MAN × Brooks Brothers 2013S/S "POLO SHIRT"  

久しぶりにポロシャツを購入しました。

COMME des GARÇONS JUNYA WATANABE MAN × Brooks Brothers 2013S/S ポロシャツ 1
COMME des GARÇONS JUNYA WATANABE MAN × Brooks Brothers 2013S/S ポロシャツ 2
COMME des GARÇONS JUNYA WATANABE MAN × Brooks Brothers 2013S/S ポロシャツ 3
COMME des GARÇONS JUNYA WATANABE MAN × Brooks Brothers 2013S/S ポロシャツ 5
COMME des GARÇONS JUNYA WATANABE MAN × Brooks Brothers 2013S/S ポロシャツ 4


コムデギャルソン・ジュンヤワタナベマン×ブルックスブラザーズのポロシャツです。
普段ポロシャツは全く着ないのですが、発色が良かったのと
ブルックスブラザーズとのダブルネームということで購入してみました。
私が購入したのはイエローですが、他にブルーとピンクとレッドがありました。
ブルーとピンクも良かったのですが、気分的にイエローをチョイス。
ちなみに真ん中のボタンは付いていないデザインです。


シーズン:2013S/S "Tailored"
価格:36,750円



Posted on 14:33 [edit]

category: COMME des GARÇONS JUNYA WATANABE MAN

thread: COMME des GARCONS:コムデギャルソン - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: 2

eYe COMME des GARÇONS JUNYA WATANABE MAN × SAINT JAMES 2013S/S "BORDER CUT & SEWN"  

7分袖のカットソーを購入。

COMME des GARÇONS JUNYA WATANABE MAN × SAINT JAMES ボーダーカットソー 1
COMME des GARÇONS JUNYA WATANABE MAN × SAINT JAMES ボーダーカットソー 2
COMME des GARÇONS JUNYA WATANABE MAN × SAINT JAMES ボーダーカットソー 3
COMME des GARÇONS JUNYA WATANABE MAN × SAINT JAMES ボーダーカットソー 4
COMME des GARÇONS JUNYA WATANABE MAN × SAINT JAMES ボーダーカットソー 5


コムデギャルソン・ジュンヤワタナベマン×セントジェームズの7分袖ボーダーシャツです。
こういったベーシックなアイテムをさりげなくアレンジしたアイテムは大好きです。
シャツ生地のポケットを付けてみたりとか、所々に解れた様なデザインを入れてみたりとか、
やり過ぎてない感じが大好きです。
定番のアイテムでも、ちょっとしたアレンジで今っぽくなりますね。
スキニーパンツとかに合わせるといい感じなりそう。
ストレートシルエットのデニムパンツ等、少し無骨なパンツにしても今っぽさが出せそうです。
今シーズンはヘビロテになりそうな予感です。


シーズン:2013S/S "Tailored"
価格:29,400円



Posted on 16:10 [edit]

category: COMME des GARÇONS JUNYA WATANABE MAN

thread: COMME des GARCONS:コムデギャルソン - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: 2

疾風伝説特攻の拓外伝~Early Day's~ 1~4巻  

アマゾンで見つけました。

疾風伝説特攻の拓外伝~Early Day's~ 1~4巻


外伝が出ていたんですね。
懐かしくて買ってみました。
本編の1年前のお話です。


Posted on 15:51 [edit]

category:

tb: --   cm: 2

HYSTERIC GLAMOUR 2013 SUMMER "RS/DON’T JUDGE ME pt T-SH"  

最近購入したTシャツ。

HYSTERIC GLAMOUR 2013SUMMER
HYSTERIC GLAMOUR 2013SUMMER
HYSTERIC GLAMOUR 2013SUMMER


ヒステリックグラマーのローリングストーンズのオフィシャルTeeです。
ブライアンばかり買ってします。
ブライアンマニアではないのですが、プリントが気に入った物が多いんですよね。
いつもはMサイズで購入しているのですが、今回はピチピチに着てみたくてSサイズで購入してみました。
スキニーパンツにクロムハーツのベストと合わせてみたいです。


シーズン:2013 SUMMER
価格:14,700円



Posted on 16:30 [edit]

category: HYSTERIC GLAMOUR

thread: Tシャツ - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: 2

MASAH  

私がよく行くショップのスタッフが、この方と仲良しらしいです。

MASAH 1


スタイリストのマサ氏。
プライベートの服装が、
パンツはkolorしか穿かない。
トップスはuniform experimentしか着ない。
アクセサリーはCHROME HEARTSのゴールドで統一。
雑誌では色々なブランドの服を着るそうですが、
プライベートはドメスティックブランドにクロムハーツを組み合わせるスタイルだそう。
ue着る人ってたいていゴローズとか着けるのが定番なんですが、
クロムハーツというのがこの人ならではの拘りで良いなと思いました。
私もドメスティックブランド+クロムハーツの組み合わせが好きなので、勝手に親近感を持ったりしています。


MASAH 2
愛車はポルシェのカイエンだそうです。
クロムハーツのゴールドがジャラジャラです。
雰囲気ありますね。
さすがスタイリスト。


MASAH 3
MASAH 4


アンティークのロレックスも収集してるそうです。
アンティークは味わい深くて憧れます。
価格が凄まじいので手は出しませんけど、いつかは手に入れてみたい。
やっぱりクロムハーツのゴールドは良いですね。
私も少しづつ集めていこうと思っています。
そういえばクロムハーツでオーダーしたゴールドまだかな。
早ければ3カ月くらいと言ってたから、そろそろかも。


Posted on 14:55 [edit]

category: Gold

thread: アクセサリー全般 - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: 0

バガボンド35巻  

コンビニで見つけました。

バガボンド35巻


発売してたの知らなかった。
忘れた頃に出てますね。


Posted on 14:56 [edit]

category:

tb: --   cm: 0

プロフィール

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

カウンター

リンク

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

RANKING