TALKING HEADS / REMAIN IN LIGHT  

美容室で雑誌を見ていたら、藤原ヒロシさんがこのアルバムを紹介していました。

TALKINGHEADS / REMAIN IN LIGHT


1980年に発表された、トーキングヘッズの4thアルバム『REMAIN IN LIGHT』。
懐かしいですね。
久しぶりに聴きましたが、やはりカッコイイ。


そういえば、アンダーカバーの2013S/Sはトーキングヘッズのオフィシャルモノをやっていますね。
UNDERCOVERISM 2013S/S 1
UNDERCOVERISM 2013S/S 2


たしかTシャツもリリースされているので、久しぶりにアンダーカバーでも覗いてみようかと思います。






Posted on 17:54 [edit]

category: Rock

tb: --   cm: 0

初オーダー  

先月初めてクロムハーツのアクセをオーダーしました。

クロムハーツ オーダー 2013/2/21 1
クロムハーツ オーダー 2013/2/21 2


珍しいアイテムではないのですが、なかなか入荷しないのでオーダーしたほうが早いのかなと。
定番的なアイテムだから、待っていたら入荷するかなと思っていたんですけどね。
スタッフに調べて貰ったら、4年くらい入荷がないらしいです。
1月末のオーダーにのるので、早ければゴールデンウィークくらいに届くとの事。
手元に届くのが楽しみです。
ちなみにゴールドです。


Posted on 14:53 [edit]

category: Gold

thread: アクセサリー全般 - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: 6

CHROME HEARTS "FDRA DFLBG LTHR STRPNG"  

こちらも年明けに購入したクロムハーツ。

CHROME HEARTS レザーストローハット
CHROME HEARTS レザーストローハット
CHROME HEARTS レザーストローハット
CHROME HEARTS レザーストローハット


クロムハーツのレザーストローハットです。
今回の物はシルバーの装飾が、クラシックオーバルクロスのみとシンプルです。
このシンプルさがレザー素材とよくマッチしていると思います。
レザーの編み込みがとても綺麗。
作りが小さい為、今回もLサイズを購入。
ドメスティックブランドだといつもSかMなんですけどね。
クロムハーツのハットは作りが小さめです。
深く被るよりは、頭に乗せることを想定してのサイズ感なのでしょうか。
謎です。


価格:246,750円


Posted on 12:34 [edit]

category: Hat

thread: 革製品 - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: 6

CHROME HEARTS "RNCH SHRLNG VJ"  

年明けに購入したクロムハーツのコート。

CHROME HEARTS 'RNCH SHRLNG VJ'

CHROME HEARTS
CHROME HEARTS
CHROME HEARTS
CHROME HEARTS


クロムハーツのムートンコートです。
年末にお店で見て一目惚れしました。
どうしても欲しくて年明けに購入しました。

前からクロムハーツのコートが欲しいなと思っていたところでコレを発見。
シルバーの装飾が控えめなところや、あえて身幅が大きく作られているところがお気に入りです。
ピタピタのムートンコートはあまり好きではないので。
画像では胸元が開いていますが、首元にはクロスボールボタンが付いていて、
上までしっかりと閉めて着る事も出来ます。

デザインやシルエットは大人なんだけど、どこか強面な雰囲気が漂うクロムハーツならではのコート。
スーツでもカジュアルでも両方使えますし、何より長く愛用していけそうです。


価格:1,165,500円


Posted on 17:12 [edit]

category: Outer Wear

thread: 革製品 - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: 10

プロフィール

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

カウンター

リンク

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

RANKING