GUCCI "2B SUIT"  

冠婚葬祭に使える礼服を購入しました。

GUCCI 2Bスーツ
GUCCI 2Bスーツ 2


グッチのスーツです。
礼服用なので、光沢の無い物を選びました。
来年4月に私の弟の結婚式があるので、この機会に新しい物をと。
グッチは久しぶりに見に行きましたが、格好良いシャツが色々ありました。
春夏のカタログを見せて貰ったのですが、花柄のシャツが気になりました。
来期のジュンヤマンでも花柄のシャツが沢山ありましたが、流行りなのでしょうか。


価格:178,500円


今年最後のブログ更新です。
いつもコメントくださる皆様、ありがとうございます。
同じ趣味を持つ方達とのやり取りが、とても嬉しく楽しみでもあります。
それと、いつも拍手をくださる方々、ありがとうございます。
何気に嬉しく感じております。
来年は皆様にとって素晴らしい年で有りますように。
良いお年を。



Posted on 13:59 [edit]

category: GUCCI

thread: ファッションブランド - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: 2

John Scofield / Still Warm   




ジョン・スコフィールドの1987年のライブ。
名曲です。


Posted on 13:58 [edit]

category: Jazz

tb: --   cm: 0

retaW   

『デニムはできるだけ洗わない』
そんな話をよく行くセレクトショップのスタッフと話していたら、こんな物をいただきました。

retaW フレグランス デニムスプレー


リトゥのデニム専用フレグランスです。
ファブリーズのようなものでしょうか。
いい香りがします。


retaW ボディソープ


リトゥはこちらのボディーソープを愛用していますが、フレグランスもあったんですね。
ファブリーズより良い香りがするので気に入っています。


Posted on 11:43 [edit]

category: retaW

thread: 香水 - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: 0

CHROME HEARTS 2012 HOLIDAY GIFT "MAGNET"  

クロムハーツからクリスマスプレゼントをいただきました。

CHROME HEARTS 2012年クリスマスプレゼント 1
CHROME HEARTS 2012年クリスマスプレゼント 2


マグネットです。





Posted on 11:03 [edit]

category: Silver

thread: シルバーアクセサリー - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: 2

docomo SH-01E Vivienne Westwood  

docomoも機種変しました。

docomo SH-01E Vivienne Westwood 1


Vivienne Westwood Phoneです。
ヴィヴィアン・ウエストウッドは20歳くらいの頃によく着ていました。
自分にとっては思い出深いブランドです。
携帯ストラップはクロムハーツで。
本体に傷がつきやすそうなので、透明のカバーも一緒に購入しました。


docomo SH-01E Vivienne Westwood 2


待ち受け画面もヴィヴィアン・ウエストウッドです。
iPhoneは仕事用ですが、こちらはプライベート用です。
コレもスマホですが、やはり通話とメールしか使いません。


Posted on 16:39 [edit]

category: 家電

tb: --   cm: 0

iPhone 5  

携帯電話を購入しました。

iPhone 5 2
iPhone 5 1


iPhone 5です。
コレの前はiPhone 4でした。
前の物より軽くて少し小さくなっています。
スマホといいましても自分は通話とメールくらいしか使ってないんですけどね。
でも新しい携帯は気持ちが良いです。


Posted on 16:34 [edit]

category: 家電

tb: --   cm: 0

小さく賭けろ!  

最近読んだ本。

小さく賭けろ!


成功の為に必要なのは『独創的なアイデア』だと思われがちですけど、
本書では『失敗を恐れず試行錯誤を繰り返せ』といった事がくどく書かれています。
フェイスブックの企業文化でもある、『失敗を恐れず、思いついたことは即座に実行する』
みたいな、絶えざる試行錯誤の努力の重要性を強調しています。


Posted on 17:36 [edit]

category:

tb: --   cm: 0

UNITED ARROWS 2012年お歳暮  

ユナイテッド・アローズからお歳暮が届きました。

UA2012お歳暮
UA2012お歳暮 2
UA2012お歳暮 3
UA2012お歳暮 4


『いずみ すみえ』の煮漬けと、木間更正のコシヒカリ3kg。


Posted on 17:05 [edit]

category: UNITED ARROWS

thread: 贈り物・ギフト - janre: ライフ

tb: --   cm: 0

プロフィール

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

カウンター

リンク

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

RANKING