CHROM HEARTS "LOOSE ENDS LS V4J PLD"  

最近購入したクロムハーツのシャツです。

CHROM HEARTS シャツ・ルーズエンド V4 Pld 1
CHROM HEARTS シャツ・ルーズエンド V4 Pld 2
CHROM HEARTS ルーズエンドシャツ V4 Pld 3
CHROM HEARTS ルーズエンドシャツ V4 Pld 4


クロムハーツのルーズエンドです。
かなり薄手の素材で、今時期は重宝しそうです。
シルバー製のフレアーボタンに、袖にはフレアーモチーフのレザーパッチが装備されています。
ポップですが、しっかりダークトーンなのがお気に入りです。


価格:206,850円



Posted on 17:29 [edit]

category: Clothing

thread: ファッションブランド - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: 2

CHROME HEARTS "GYM3 MD CRS CHRM"  

昨日購入したクロムハーツです。

CHROME HEARTS ジムバッグ・ミディアム 1
CHROME HEARTS ジムバッグ・ミディアム 2
CHROME HEARTS ジムバッグ・ミディアム 3
CHROME HEARTS ジムバッグ・ミディアム 4
CHROME HEARTS ジムバッグ・ミディアム 5


クロムハーツのジムバッグです。
サイズはミディアムと大きめです。
結構容量があり、2泊程度の荷物なら入りそうです。
ジムバッグはクロムハーツにハマった頃から気になっていました。
自分は普段バッグを持たないので、今まで後回しにしていました。
購入した理由は、これから本格的に暑くなり薄手になった時に、
こういった大きなバッグを持っていたら格好良いかなと思ったからです。
入れる荷物は少ないですが、アクセサリー感覚で持ち歩きたいなと思っています。


価格:362,250円


Posted on 07:56 [edit]

category: Bag

thread: バッグ - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: 0

出番の少ないオールデン  

中々タイミングが合いません。

オールデン プレーントゥ 1


履こうと思うと天気が悪かったりします。
なので、まだ5回くらいしか履けていません。
ガンガン履いて、履きこんだ感を出していきたいのですが。


オールデン プレーントゥ 2
シワもまだこの程度です。


UAのスタッフにメンテナンスについて尋ねたところ、
「ワックスを入れるのは1シーズンに2回程度で良いです。」との事でした。
人それぞれ好みだとは思いますが。
本格的なドレスシューズというよりはカジュアルに使いたいので、
「それでしたらあまりワックスは入れなくていいです。」と言われました。
それでも履いた後のブラシは欠かさずやっています。
ウエスコ等もそうですが、育っていく過程が楽しみな靴です。


Posted on 20:24 [edit]

category: ALDEN

thread:  - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: 0

プロフィール

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

カウンター

リンク

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

RANKING