クロムハーツ×ウエスコのジョブマスターの革紐を交換しました  

CH×WESCO ジョブマスター 革紐 1
CH×WESCO ジョブマスター 革紐 2


以前に革紐が切れてしまったクロムハーツ×ウエスコのジョブマスター。
所有してる方はご存知だと思いますが、この紐、とても切れやすいんです。
頻繁に発生するので、紐の交換は本国送りではなく、国内修理で対応しているそうです。
国内修理なので、2週間程度と比較的短期で仕上がります。
着脱しやすいこともあり、暫く切れたままの短い状態で使用していたのですが、
この度リペアに出して新しい革紐に交換しました。
短い方が結びやすいのですが、やはり長い紐の方が見た目的には抜群に格好良い。
紐の長さがこれ程ヴィジュアルに影響しているとは思いませんでした。
で、お値段の方は一本一万円。
二本で消費税込み21,600円と、靴紐にしてはなかなか高額。
ファイヤーマンは紐を使わずセンタージップで着脱できるのでなかなか切れる事はないと思いますが、
ジョブマスターは着脱の度に紐がグロメットに擦れるので、
どうしても定期的に紐の交換をする事になります。
以前はヘビロテしてたので半年くらいで切れてしまいましたが、
今はそこまで頻繁に使用していないので、これで暫くは大丈夫だと思います。



Posted on 15:43 [edit]

category: Boots

thread: ブーツ - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: 4

CHROME HEARTS × WESCO "FIREMAN CENTER ZIP"  

CHROME HEARTS × WESCO
CHROME HEARTS × WESCO
CHROME HEARTS × WESCO
CHROME HEARTS × WESCO


クロムハーツ×ウエスコのファイヤーマンブーツを購入しました。
ジョブマスターをベースにカスタムした物です。
ZIP付なので、ジョブマスターより着脱しやすいです。
またラバーソールなので、グリップ力がありとても歩きやすいですね。
見た目的にはvibramの#100が好きなのですが、これだけ歩きやすいとクセになりそうです。
以前から欲しくて入荷を待っていたのですが、今回は無事にマイサイズを購入出来て嬉しいです。


価格:462,000円


Posted on 14:42 [edit]

category: Boots

thread: ブーツ - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: 11

CHROME HEARTS×WESCO "JBMSTR 10DGR GRMTS+CRSBL"  

私物のクロムハーツをご紹介します。
今回はブーツです。

CHROME HEARTS×WESCO
CHROME HEARTS×WESCO
CHROME HEARTS×WESCO
CHROME HEARTS×WESCO


クロムハーツ×ウエスコのジョブマスターです。
先日紹介したボス同様、シルバー製のダガーモチーフとchラベルが装備されています。
グロメットはシルバー製です。
一番上に付いているクロスボールがカッコイイです。
シューレースがクロムハーツの編み込みレザーになっています。
ソールはビブラムソール。
9分丈等の半端丈のパンツとよくあわせています。
かなりお気に入りで、使用頻度は高いです。
この前買ったジュンヤのダウンとあわせて冬を過ごしたいと思っています。


価格:525,000円


Posted on 13:26 [edit]

category: Boots

thread: ブーツ - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: 4

CHROME HEARTS×WESCO "ENGNR9 DGR DBL STRP"  

私物のクロムハーツをご紹介します。
今回はエンジニアブーツです。

CHROME HEARTS×WESCO
CHROME HEARTS×WESCO
CHROME HEARTS×WESCO
CHROME HEARTS×WESCO


クロムハーツ×ウエスコのボスです。
9インチのダブルストラップでラフアウトです。
ソールはビブラムソール。
バックルにはガンスリンガー、ダガーモチーフと踵のchラベルが装備されていて、
クロムハーツカスタムだとわかるポイントです。
当初表革のボスを購入しようと思っていたのですが、11インチしか生産されていないらしく、
9インチだとラフアウトしかないとの事でこちらを購入しました。
メンテナンスはたまにブラシで起毛させるくらいなので楽です。


価格:462,000円


Posted on 12:53 [edit]

category: Boots

thread: ブーツ - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: 0

プロフィール

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

カウンター

リンク

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

RANKING