CHROME HEARTS "BASIC MOTO VJ RED LEATHER (DSMG) COLLAR CHIPS & BUTTONS"  

CHROME HEARTS
CHROME HEARTS
CHROME HEARTS


今シーズンのトレンドカラーでもあるレッド。
思いっ切りストリートに着用したいです。


価格:1,056,240円



Posted on 06:01 [edit]

category: Outer Wear

thread: ファッションブランド - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: 6

CHROME HEARTS "LETTERMAN VJ"  

CHROME HEARTS
CHROME HEARTS
CHROME HEARTS
CHROME HEARTS


CHROME HEARTSのLETTERMANを購入しました。
胸にセメタリークロス、袖にはBSフレアのモチーフと、とても格好良いですね。
裏地はシルクで、少量ですが中わたが入っています。
ボディは肌触りの良い高級感のあるカシミア。
袖は一見ラムレザーに見えますが、マテリアルを見るとカウレザーとの事。
スラックスにモックネックのスウェットでコーデしたいなと。
クラシックなデザインなので、長く愛用出来そうです。



価格:750,600円


Posted on 06:00 [edit]

category: Outer Wear

thread: ファッションブランド - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: 10

CHROME HEARTS "RIGGINS FBRC VJ"  

CHROME HEARTS
CHROME HEARTS
CHROME HEARTS
CHROME HEARTS
CHROME HEARTS
CHROME HEARTS


CHROME HEARTSのコーチジャケットを購入しました。
ナイロン素材ですが、生地を2枚くらい合わせたようで、
見た目よりも厚みがあります。
裏地はメッシュで内ポケットは一つ。
春に入荷して、その時は悩んでいる間に即完売してしまいました。
今回の再入荷で無事に手に入れる事が出来て良かったです。
春にナイロン素材の襟無し中綿ブルゾンを購入したので、
襟付きのナイロンブルゾンもあればコーデの幅が広がるのかなと思い、
購入を決めました。
コーチジャケットをピッタリと着るのは変なので、サイズはワンサイズ上のM。
そういった事を考慮してか、日本への入荷もM、Lの2サイズのみとの事。
思いっ切りストリートに着用するのも良いですが、
スラックスにタイドアップしてBBキャップを被るようなコーデをしてみたいです。


価格:306,720円


Posted on 08:00 [edit]

category: Outer Wear

thread: ファッションブランド - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: 2

ORDER  

ORDER 2016/10/30


CHROME HEARTSのライダースをオーダーしました。


Posted on 06:00 [edit]

category: Outer Wear

thread: ファッションブランド - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: 10

CHROME HEARTS "TEENAGE KICKS LS VJ"  

CHROME HEARTS
CHROME HEARTS
CHROME HEARTS
CHROME HEARTS


CHROME HEARTSのナイロン素材の中綿ブルゾンを購入しました。
こちらは2015FWの新作です。
春アウターとしてセットアップスーツの上に羽織る、
ナイロン素材のブルゾンが欲しくてCHROME HEARTSで。
サイズですが、セットアップスーツの上に着ても若干肩が落ちるような、
ゆったりとしたシルエットになるようにと、あえて2サイズ上げてLサイズにしました。
最近よく見かける、黒人が大きめのアウターを着てるような感覚で着たいなと。
スキニーパンツにティンバーランドのブーツだと完全にヒップホップの人になってしまうので、
セットアップスーツにスニーカーを合わせたコーデをしたいなと。
スーツの下はカットソーが無難なのでしょうが、やはりタイドアップしたいですね。
被り物はBBキャップやニットキャップですね。


シーズン:2015F/W
価格:373,680円



Posted on 08:00 [edit]

category: Outer Wear

thread: ファッションブランド - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: 8

CHROME HEARTS "TIME SERVED FBRC VJ BLK"  

CHROME HEARTS
CHROME HEARTS
CHROME HEARTS
CHROME HEARTS
CHROME HEARTS
CHROME HEARTS
CHROME HEARTS


CHROME HEARTSのステンカラーコートを購入しました。
カラーはブラック。
こちらは何故かコートにしては作りがタイトめで、
そういった理由から国内にはMサイズからの入荷との事でした。
特徴としましては、一般的なステンカラーコートと違って着丈が短く、
試着した瞬間に一発で気に入りました。
マテリアルは表地が上質なカシミア100%で、裏地はシルク100%。
デリケートな素材なので、レザーウエアのような雑な扱いは出来ませんね。
今シーズンはリブパンツにニットキャップ、スニーカーをヘビロテする予定でして、
それらのアイテムを活用して、着崩すコーデをしたいなと思っています。
スーツの上にも羽織れますが、私のキャラではないので、
スーツ着用時はいつも通りCHROME HEARTSのRANCH COATか、
GUCCIのチェスターコートになりそうです。
一目でCHROME HEARTSと判別できるアイテムではないですが、
CHROME HEARTSが手掛けるベーシックなアイテムは、
やはり魅かれるものがあります。


価格:1,050,840円


Posted on 10:00 [edit]

category: Outer Wear

thread: ファッションブランド - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: 2

CHROME HEARTS "RACING2"  

CHROME HEARTS
CHROME HEARTS
CHROME HEARTS
CHROME HEARTS
CHROME HEARTS
CHROME HEARTS
CHROME HEARTS


CHROME HEARTSのレザーライダースを購入しました。
モデルはRACING2です。
RACING2は昔からあるモデルで、初期の頃に仕様が少変更されて以来、
現在に至るまで昔のまま継続して作り続けられてるモデルです。
なので昔のライダースらしく身幅が大きくて着丈も短く、
ボックスシルエットの少々野暮ったいシルエット。
デザイン的には所有しているVJのSTRAIGHTに似ていますが、
シルエットが全然違うので着用した感じは全くの別物。
STRAIGHTは前を閉めてライダースな着こなしを楽しむ感じですが、
こちらのRACING2は前を開けてジャケット感覚で羽織るのがしっくりきます。
昔はスタイリッシュなライダースだったのでしょうが、
時代が一周して程よく野暮ったいライダースになったといった感じでしょうか。

購入した理由としましては、遊びのスーツの上に羽織ったり、
スポーティな服に合わせたりと、
所有しているCHROME HEARTSのライダースとはまた違った使い方が出来るからです。
JJ DEANにスポーティーな服を合わせても良いのですが、
少々うるさい印象になるので、気分によってこちらと使い分けようかと考えています。
一番のポイントは遊びのスーツの上に羽織れるところですね。
JJ DEANのように裾にかけて絞られてるデザインだとスーツには合わせにくいのですが、
こちらは裾が広がっていて身幅も大きいので、
ジャケット感覚で羽織れます。
カッチリスーツに合わせるのは無理ですが、
Districtオリジナルの着崩せるようなスーツには合わせれますね。
またシボ感も少ないのでスーツにも馴染みやすいです。
最近はスポーティな服も増えましたし、
遊びのスーツも買い増す予定なので活躍してくれそうです。


価格:757,080円


Posted on 08:00 [edit]

category: Outer Wear

thread: 革製品 - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: 10

CHROME HEARTS "QLTD SHOOTING 2 VJ"  

クロムハーツでレザーアウターを購入しました。


CHROME HEARTS
CHROME HEARTS
CHROME HEARTS
CHROME HEARTS
CHROME HEARTS
CHROME HEARTS


クロムハーツのキルテッドシューティングです。
表はラムレザーで、襟とポケット口にカウレザーが使用されています。
こちらは昔から存在していたモデルで、2年前にVJが初めてリリースされました。
2年前も購入しようか迷ったのですが、
当時はレザーダウンを優先して気付けば在庫が無くなっていました。
今年は再入荷していたので必ず購入しようと思っていました。
サイズなのですが、私は通常クロムハーツのアウターはSサイズなのですが、
こちらはMサイズを選びました。
この手のキルティングコートは少し大きめで着るのが格好良く、
Sサイズだと他モデルより小さ目に作られていて、
ピタピタ過ぎるという理由でMサイズにしました。
ただMサイズでも肩は合っていて、袖丈もそこまで長くありません。
スタッフさんの話によるとMサイズの需要が多いらしく、
やはり通常より小さ目に作られているみたいですね。
シルエットやサイズ感は完璧なのですが、
欲を言えばアームをもう少し太目にして欲しかった。
デニムパンツだとアメリカンにしかならないので、
スラックスや今シーズン購入したkolorのリブパンツを合わせようと思っています。
こちらもクラシックジーンのように派手な色よりはダークトーンでまとめて、
ネクタイとハットに革靴でカッチリ着るのがハマりますね。


価格:787,320円


Posted on 20:27 [edit]

category: Outer Wear

thread: 革製品 - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: 2

クロムハーツの新作パーカー  

クロムハーツの秋冬の新作で気になっているモノが一点あります。

クロムハーツ ナイロンパーカー


プルオーバーのパーカー。
素材はナイロンなのでしょうか?
一見パタゴニアに見えますが、実はクロムハーツなのが良いなと。
レザーアウターに関してはクロムハーツらしい物が好きなのですが、
この手の素材はクロムハーツらしくないのが逆に良いです。
サラッと一枚で着るだけじゃなく、コートの下に着たりとかも出来ますしね。
シンプルなので使いまわしが良さそう。
入荷したら見に行ってみようと思っています。


Posted on 19:02 [edit]

category: Outer Wear

thread: ファッションブランド - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: 0

CHROME HEARTS "CLASSIC JEAN (VJ)"  

クロムハーツのレザージャケットを購入しました。

CHROME HEARTS レザージャケット
CHROME HEARTS レザージャケット
CHROME HEARTS レザージャケット
CHROME HEARTS レザージャケット
CHROME HEARTS レザージャケット
CHROME HEARTS レザージャケット
CHROME HEARTS レザージャケット
CHROME HEARTS レザージャケット
CHROME HEARTS レザージャケット


クロムハーツのクラシック・ジーンです。
お店から入荷の連絡があり、取り置きして貰いました。
こちらは検品に引っかかって一度リペアに出していたのが戻ってきたとの事です。
着用感はJJ DEAN等よりタイトです。
ジーンジャケットなので、タイトに着ることを前提にしてのサイズ感なんだと思います。
アームはバルマン等のモードブランドに比べたら太いです。
またそこがアメリカ物らしくて好きだったりします。
ベーシックなデザインで何にでも合わせやすいので、長く愛用出来るのではないかと思っています。
秋冬の楽しみがまた一つ増えました。
寒くなるのが楽しみです。


価格:787,500円


Posted on 16:05 [edit]

category: Outer Wear

thread: 革製品 - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: 16

プロフィール

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

カウンター

リンク

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

RANKING