CHROME HEARTS "LIGHTER Z PYRMID PLS"  

CHROME HEARTS
CHROME HEARTS
CHROME HEARTS
CHROME HEARTS


CHROME HEARTSのZIPPOライターを購入しました。
シルバー製で、ピラミッドスタッズとch+が交互に施されたデザイン。
去年カタログで見た時から、デュポンのようなデザインで大人っぽくて良いなと思っていました。
細かいモチーフが施されていて手が込んだ作りですが、
お値段的には他のモデルと変わらないですね。
ただ私が昔購入した時より、ZIPPO全体の価格が倍近くなっているのには少々驚きました…。
こちらは一年遅れで入荷した新作です。


価格:272,160円



Posted on 06:00 [edit]

category: Silver

thread: シルバーアクセサリー - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: 6

クイッククリップを修理に出しました  

クイッククリップを修理に出しました
クイッククリップを修理に出しました 2


記事にするのを忘れてましたが、
CHROME HEARTSのクイッククリップを年末に修理に出していました。
今回のお直し期間も約3ヶ月でした。
修理代は21,600円と、前回より若干の値上げ。
修理に出す度に研磨され、また更に小さくなって戻ってきました…。


Posted on 09:00 [edit]

category: Silver

thread: シルバーアクセサリー - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: 4

CHROME HEARTS "CUFFS BARBELL"  

CHROME HEARTS
CHROME HEARTS


CHROME HEARTSのシルバー製のカフスを購入しました。
つい最近UNITED ARROWSで購入した、
グレンチェックのドレスシャツの袖にボタンが付いていない事に今更気が付き、
せっかくなら好きなブランドの物を付けたいと思い、CHROME HEARTSで購入しました。
クロスボールは小さめな作りで、
CHROME HEARTSのクロスボールモチーフのスタッドピアスくらいのサイズ感です。


価格:78,840円


Posted on 08:00 [edit]

category: Silver

thread: シルバーアクセサリー - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: 2

クイッククリップのバネが切れました  

クロムハーツ クイッククリップ バネ切れる 1
クロムハーツ クイッククリップ バネ切れる 2


CHROME HEARTSのクイッククリップのバネがまた切れてしまいました。
一年前に修理から戻ってきたばかりなのに…。
何度か手元から落としてしまい、その度にバネが弱くなってる感触はあったのですが、
ベルトループに引っ掛けようとした瞬間バチンと。
また修理に出して3ヶ月待つのも馬鹿らしいので、
今回は応急処置でしのぐことにしました。


クロムハーツ クイッククリップ バネ切れる 3


これはスタッフさんから教えて頂いた方法なのですが、
クリップの根本をCHROME HEARTSのヘアゴムで留めています。
そのスタッフさんも何度も修理に出してイヤになったらしく、
ずっとこの状態で使用しているそうです。
丁度ヘアゴムの予備で購入しておいたゴムが余っていたのでそちらを使用する事にしました。
私はクイッククリップはベルトループに通して外には出さず、ポケットに仕舞うようにしているので、
どちらにせよ見えないのでもうこれでも良いかなと。
故障に怯えなくて済みますしね。


Posted on 08:00 [edit]

category: Silver

thread: シルバーアクセサリー - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: 4

CHROME HEARTS "SAFETY PIN2 LRG CH PLS"  

CHROME HEARTS
CHROME HEARTS


クロムハーツの安全ピンを購入しました。
オールシルバー製です。
クロムハーツの安全ピンは以前から欲しいと思っていたのですが、
どのように使用すればいいのかイメージが沸かず保留にしていました。
試行錯誤した結果、画像二枚目のようにシャツの襟に刺してネクタイを持ちあげるというスタイルで使おうかと。
キャップやニットに刺しても良いですし、
夏になればリチャード・スタークのようにカットソーのポケットに刺して使うことも出来ますね。


価格:54,000円


Posted on 08:00 [edit]

category: Silver

thread: シルバーアクセサリー - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: 2

CHROME HEARTS "RING ONLY"  

クロムハーツの丸カンを壊してしまったので買い直しました。


CHROME HEARTS
CHROME HEARTS


クイッククリップに鍵を引っ掛ける為に使用しているクロムハーツ製の丸カンです。
素材はシルバー。
クイッククリップを落としてしまい、更に上から踏みつけてしまい丸カンが曲がってしまった為、買い直しました。
クロムハーツ製に拘っているわけではないのですが、
クイッククリップに付けるとなると、ステンレスの丸カンだとどうもシックリこない。
不思議な事に、このシルバーの丸カンでないと格好良くないのです。
丸カン一つでも侮れませんね。
というか鍵の量がクリップ一つだとスマートじゃないので、もう一つ買うか検討しています。


CHROME HEARTS


価格:4,104円


Posted on 21:14 [edit]

category: Silver

thread: シルバーアクセサリー - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: 2

修理から戻ってきたクイッククリップ  

クイッククリップ2014/4/24 1
クイッククリップ2014/4/24 2


去年末に修理に出したクロムハーツのクイッククリップが戻ってきました。
傷一つないピカピカな状態で戻ってきたので、一瞬新品かと思いましたが、
お店に置いてある新品と比較すると大きな違いがありました。
全体的にサイズが一回り小さくなり、重さも軽くなっていました。
2枚目の画像にあるキーを通す箇所を比較すると、明らかに細くなっています。
要するに勝手に研磨されたんですね。
おそらく綺麗にすれば喜ぶだろうと思いやった事だと思うのですが、
サイズが小さく重量感もなくなったので、持った時に物足りない感じに仕上がっています。
また故障して修理に出したら更に小さくなるのでしょうか?
ピカピカなのは良いのですが、ゴツさが無くなりちょっと微妙に感じています。


Posted on 14:45 [edit]

category: Silver

thread: シルバーアクセサリー - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: 6

CHROME HEARTS "HAIR CLIP"  

CHROME HEARTS
CHROME HEARTS


ネクタイピン代わりに使用するため、クロムハーツのヘアクリップを購入しました。
最近レザーアウターにタイドアップという格好にハマっているのですが、
通常のネクタイピンだとあまりしっくりこなくて、こちらを使ってみようかと。
Districtのモリヤマさんを丸パクリした格好になりましたが、
いい外しになるので気に入っています。
ちなみにスーツ着用時には通常のネクタイピンを使います。


価格:41,040円


Posted on 07:43 [edit]

category: Silver

thread: シルバーアクセサリー - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: 6

クロムハーツのクイッククリップを修理へ  

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
今年最初の記事は、年末に修理に出したクロムハーツのクイッククリップです。

壊れたクイッククリップ


修理に出す前に写真を撮り忘れたので、過去の記事の画像から。
赤丸の箇所のクリップのバネが切れて、自然に閉まらなくなりました。
本国に送って修理するらしく、三か月程かかるとの事。


クロムハーツ クイッククリップ修理代


修理代は18,900円。
往復の送料も考えれば妥当な金額なのでしょうか。
日常よく使用するアイテムなので、早く戻ってきて欲しいですね。


Posted on 18:20 [edit]

category: Silver

thread: シルバーアクセサリー - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: 4

CHROME HEARTS "CRS LINK"  

こちらも年末に購入したクロムハーツです。

CHROME HEARTS クロスリンクブレスレット・シルバー


シルバー製のクロスリンクブレスレットです。
これも以前から欲しかった物なのですが、後回しになっていました。


価格:239,400円


Posted on 16:58 [edit]

category: Silver

thread: シルバーアクセサリー - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: 0

プロフィール

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

カウンター

リンク

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

RANKING