CHROME HEARTS "SS VC14-2A CH MLT LOGO"  

CHROME HEARTS
CHROME HEARTS
CHROME HEARTS


CHROME HEARTSのポケットTシャツを購入しました。
CHROME HEARTSのカットソーは久しぶりの購入になります。
シンプルなデザインが気に入ったのと、
バックのモノグラム柄が良いなと思い手を出しました。
CHROME HEARTSの鞄を購入した時に付属する巾着みたいではありますが…。
最近はヴィトンのモノグラム柄をファッションとして取り入れる、
昔流行ったスタイルがまた良いなと思い始めてきまして、
まずはCHROME HEARTSのTシャツから始めてみようかと。
流行は10年おきくらいに繰り返しますね。


価格:21,600円



Posted on 06:00 [edit]

category: Clothing

thread: Tシャツ - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: 4

クロムハーツのチノパンをお直しに出しました  

私が所有しているクロムハーツのチノパンの話なのですが、
ブーツカットなので穿く機会が今までありませんでした。
おそらく3回くらいしか穿いてないかと。
バイカーや全身クロムハーツで固めたマニアな方がブーツカットだと格好良いと思うのですが、
私の所有している服だとどれも合いそうにない。
それで、このまま眠らせておくのも勿体ないので、この度お直しに出してシルエットを変えてみました。


クロムハーツ チノパンお直し


まずレングスは踝がしっかり見えるくらいの半端丈に。
NBだとギリギリ裾がかかるくらい、短靴で踝が見えるくらいの丈です。
当初膝下から裾にかけてキツくテーパードをかけようかなと思ったのですが、
腿がタイトな為、これに合わせてやるとジョッパーズになりそうなので、
裾を気持ち広めにして微妙にテーパードになっている、くらいに仕上げました。
フルレングスにすると只のスキニーパンツになってしまうので、
どうせやるなら今っぽくしたいという理由で半端丈に。
穿いてみて気付いたのですが、
所有しているアンダーカバーのパンツにシルエット&丈&裾幅が激似という…。
クロムハーツを日本のデザイナーズブランド風にカスタマイズしてしまったわけで、
果たしてクロムハーツのチノパンを購入した意味があったのだろうかと思ったりもしますが、
直さないことにはこのまま眠り続ける事になるので、お直しするしかないなと。
結果としてかなり自分好みなパンツになったので、最近はよく穿くようになりました。
お直し代は2,808円でした。


Posted on 17:47 [edit]

category: Clothing

thread: ファッションブランド - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: 6

クロムハーツのウールシャツが修理から還ってきました  

以前の記事でクロムハーツのウールシャツのボタンが取れた件ですが、
修理に出していまして無事に戻ってきました。

クロムハーツ ウールシャツ 2014/8/5 1


購入して一年くらいしか経っていないので保証期間内だったらしく、
今回は無料で直してくれました。
秋冬に向けてクリーニングに出しておきます。


クロムハーツ ウールシャツ 2014/8/5 2


Posted on 17:39 [edit]

category: Clothing

thread: ファッションブランド - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: 2

CHROME HEARTS "SBMSSN VJ"  

クロムハーツのベストを購入しました。

CHROME HEARTS
CHROME HEARTS
CHROME HEARTS
CHROME HEARTS
CHROME HEARTS
CHROME HEARTS
CHROME HEARTS


薄手のナイロンベストです。
表がナイロン100%で、裏がシルク100%。
去年から欲しかったのですが、ナイロンベストにこの金額を出すのが心理的に抵抗があり、保留にしていました。
半年くらい経ってもまだ欲しかったので、これは購入しておいた方が良いのかなと。

シンプル過ぎてクロムハーツだとは気づかれないと思います。
レザーウエアに関しては、クロムハーツらしさがある無骨な物が好きなのですが、
その他のアパレル製品に関してはクロムハーツらしくない物が好きです。
クロムハーツという事を抜きにして欲しいと思えるかどうかを基準に選んでいます。

唯一クロムハーツだと主張している箇所は、ダガーZIPとスクロールラベル。
ダガーZIPはメガネケースに使用されている物と同じですね。
プラスチックなのかゴムなのかは解りませんが、中に鉄の錘のようなものも入っている気がします。
私見ですが、ナイロンの素材自体は良い物を使っているのではないかと。
他ブランドのナイロンと比べてみて、触れた感触等も上品な気がします。
夏しか使えないように思えますが、ライダースの下にも着れるので、
オールシーズン活躍してくれますね。


価格:219,450円


Posted on 14:40 [edit]

category: Clothing

thread: ファッションブランド - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: 8

クロムハーツのウールシャツのボタンが故障  

クロムハーツのウールシャツのボタンが外れてしまいました。

クロムハーツのウールシャツ 1
クロムハーツのウールシャツ 2
クロムハーツのウールシャツ 3


外しづらくて無理に引っ張ったら、シルバーモチーフが取れてしまいました。
これは国内修理では無理らしく、アメリカ行きになるそうです。
保証期間内らしく、無料で修理してくれるとの事。
今時期はまだ着るので、春になって暖かくなったら修理に出そうと思っています。


Posted on 21:08 [edit]

category: Clothing

thread: ファッションブランド - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: 0

寒くなると欲しくなるパンツ  

DistrictのモリヤマさんHOUYHNHNMのコーデで穿いていたレザーパンツ。

district モリヤマサン


フレアニーが入った、クロムハーツのレザーパンツ。
寒くなると欲しくなるのですが、購入してません。
とても格好良いし、クロムハーツの定番アイテムですし所有して間違いないモノだと思うのですが、
以前試着した時に重くて動きづらい印象があり、長く愛用しない予感がして手を出せずにいました。
レザーアウターと違い、レザーパンツはストレス的な面で長く続かないのではないかと。
でも毎年寒くなると欲しくなるんです。
ダウンに合わせたら間違いなく格好良いでしょうし、
ローゲージニットにゴツめのアクセで合わせたりとか。
ウエスコだと私にはハード過ぎるので、
モリヤマさんみたくロールアップしてスニーカー等の短靴で穿きたいですね。
着用頻度は高くないと思いますが、やはり購入しておいた方が良いのかなと思ったりしています。


Posted on 18:04 [edit]

category: Clothing

thread: 革製品 - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: 6

CHROME HEARTS "GPY LS RGLN V3 TPL CRS W"  

久しぶりにクロムハーツを購入しました。

CHROME HEARTS ラグランスリーブカットソー
CHROME HEARTS ラグランスリーブカットソー
CHROME HEARTS ラグランスリーブカットソー
CHROME HEARTS ラグランスリーブカットソー
CHROME HEARTS ラグランスリーブカットソー


ラグランスリーブのカットソーです。
何か目的があったわけでもなく、ふらっとお店に行ってたまたま手に取ったら気に入ってしまい購入。
透け感があって肌触りが良く、柔らかい素材を使用しているので、
通常のカットソーより若干お値段が高めとの事です。
ホワイト×グレーと、あまりクロムハーツを主張していないようなデザイン。
胸とバックにクロスがプリントされていますが、ボディと同色のホワイトなので
一目見てクロムハーツだとは気づかれません。
クロムハーツのカットソー類に関しては、
派手にロゴがプリントされていない控えめなデザインの方が好きなんです。
気持ち大きめに作られているので、タイトめのパンツと合わせようかと。
今時期は腕まくりして7分袖にして着たいと思っています。


価格:31,500円


Posted on 20:44 [edit]

category: Clothing

thread: Tシャツ - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: 4

CHROME HEARTS "LOOSE ENDS LS V1J WOOL"  

クロムハーツのシャツを購入しました。

CHROME HEARTS
CHROME HEARTS
CHROME HEARTS
CHROME HEARTS
CHROME HEARTS


クロムハーツのウールシャツです。
形も良く暖かいです。
少しチクチクしますが。
大人なブラックで雰囲気があります。
シンプルなので使いやすそうです。


価格:235,200円


Posted on 14:52 [edit]

category: Clothing

thread: ファッションブランド - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: 4

CHROME HEARTS "SCARF CASHMERE/JAQUARD"  

こちらも最近購入したクロムハーツ。

CHROME HEARTS カシミア・スカーフ 1
CHROME HEARTS カシミア・スカーフ 2


クロムハーツのスカーフです。
カシミア100%です。
CH+の模様が薄く入っていて、一見無地に見えます。
カラーは色々あったのですが、自分はやっぱり黒を選びました。
クロムハーツのライダース『ストレート』を着る時に一緒に巻こうと思って購入。
ライダースは首元が寒いですからね。


価格:101,850円


Posted on 15:02 [edit]

category: Clothing

thread: ファッションブランド - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: 4

CHROME HEARTS "SS V66 MLT PLS HLLYWD"  

最近購入したクロムハーツのポケットTシャツ。

CHROME HEARTS Tシャツ 12SS V66 MLT PLS HLLYWD 1
CHROME HEARTS Tシャツ 12SS V66 MLT PLS HLLYWD 2


プリントがラメっぽい黒で目立たなく、シンプルな感じが良いなと思い購入。
最近はあまりプリントが入っていない物が気分です。
クロムハーツのTシャツは初めて購入しました。
ベストとセットで着たいです。


価格:10,500円


Posted on 14:01 [edit]

category: Clothing

thread: Tシャツ - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: 0

プロフィール

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

カウンター

リンク

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

RANKING