doublet 2016-17A/W "SKATEBOARD CLUTCH BAG"  

doublet 2016-17A/W
doublet 2016-17A/W
doublet 2016-17A/W
doublet 2016-17A/W


doubletのスケボークラッチバッグを購入しました。
カラーはブラックで大きさはスケボーの板と同じ大きさ。
大きい物と小さい物があったのですが、大きい方がよりスケボーに見えるかなと思いこちらを。
レザーでここまでスケボーに近い見た目に仕上げれるのかと驚きです…。
反りや裏の木の再現まで完璧。
手に持つと本当にスケボーを抱えてるように見えて面白いです。
ストリートな服装の時に使おうかと。
人生初のクラッチバッグです。


シーズン:2016-17A/W "DON'T DO IT YOURSELF"
価格:49,680円




Posted on 06:00 [edit]

category: doublet

thread: ファッションブランド - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: 0

doublet 2017S/S "CHAOS EMBROIDERY SOUVENIR JACKET BLACK"  

doublet 2017S/S
doublet 2017S/S
doublet 2017S/S
doublet 2017S/S


doubletのスカジャンを購入しました。
カラーはブラック。
こちらはメーカーに在庫が1点だけあった物を取り寄せて頂きました。
17S/Sは立ち上げに行けず、4日経ってからお店に行くと、
欲しかったアイテムが全て完売と言う残念な結果でした…。
本当はセットアップスーツとロンTが欲しく、スカジャンは検討していなかったのですが、
改めて画像で確認するととても面白いデザインでお取り寄せをお願いしました。
全てのモチーフを重ねた刺繍に、バックには米軍が駐留している地域が沢山。
フロントの蛍光グリーンや、イエローのリブがとても良いです。
UA&SONS × adidasのレッドのジャージーや、
SCYEやkolorのスラックスに合わせてコーデしたいです。


シーズン:2017S/S "Twoo Much"
価格:77,760円



Posted on 06:01 [edit]

category: doublet

thread: ファッションブランド - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: 2

プロフィール

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

カウンター

リンク

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

RANKING