CHROME HEARTS "SLUNTRADICTION"  

CHROME HEARTS
CHROME HEARTS
CHROME HEARTS
CHROME HEARTS
CHROME HEARTS


CHROME HEARTSのサングラスを購入しました。
チタンフレームでカラーはブラック×シルバー。
クラシックな形なので、スーツやタイドアップしたカジュアルスタイルに合いそうだなと思い購入。
レンズがちょっと暗すぎる気がするので変えるか考え中。


価格:173,880円



Posted on 06:00 [edit]

category: Other Item

thread: メガネ・サングラス - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: 4

CHROME HEARTS "LONG BOXER"  

CHROME HEARTS


CHROME HEARTSのボクサーパンツを買い足しました。
全てブラックのロングタイプ。
これで一週間分揃いました。


価格:各7,560円


Posted on 06:00 [edit]

category: Other Item

thread: 男性下着・メンズアンダーウェア - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: 0

CHROME HEARTS "LONG BOXER"  

CHROME HEARTS


CHROME HEARTSのボクサーパンツを買い足しました。
今回もロングタイプで。
穿き心地は以前のグンゼ製より優れていると思います。
少々高価ですが、リピートしたくなる魅力があります。


価格:各7,560円


Posted on 06:05 [edit]

category: Other Item

thread: 男性下着・メンズアンダーウェア - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: 0

CHROME HEARTS "LONG BOXER"  

CHROME HEARTS
CHROME HEARTS


CHROME HEARTSのボクサーパンツを購入しました。
ロングとショートがあるようですが、今回は試しにロングを一枚購入。
以前のグンゼ製の物よりも厚手で、肌触りも上質。
ただお値段も以前の物と比較して倍になっています。
まだ着用していませんが、気に入れば買い足そうかと思っています。


価格:7,560円


Posted on 10:00 [edit]

category: Other Item

thread: 男性下着・メンズアンダーウェア - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: 4

CHROME HEARTS "2016 HOLIDAY GIFT"  

CHROME HEARTS
CHROME HEARTS
CHROME HEARTS


CHROME HEARTSからホリデーギフトを頂きました。
お香とお香立てのセット。
ありがとうございます。


Posted on 08:00 [edit]

category: Other Item

thread: ファッションブランド - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: 8

CHROME HEARTS "BANDANA S TRTMNT SLKSTN"  

CHROME HEARTS


CHROME HEARTSのバンダナを購入しました。
カラーは濃いめのカーキでシルク100%。
タイドアップやカットソーと合わせて首に巻きたいと思っています。


価格:35,640円


Posted on 10:00 [edit]

category: Other Item

thread: ファッションブランド - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: 2

CHROME HEARTS MAGAZINE series 2 vol,6  

CHROME HEARTS MAGAZINE series 2 vol,6 1
CHROME HEARTS MAGAZINE series 2 vol,6 2


新しいクロムハーツマガジンが出ていますね。
内容に関しては目新しさはありませんが、新作っぽいのが何点か掲載されています。
前号にも掲載されていた『使い込まれたクロムハーツ』は今回も掲載されています。
二枚目の画像は本書に掲載されていた、使い込まれたシェービングキット。
男性は使い込まれたアイテムが好きな方が多いので、
こういった企画は喜ばれると思います。
私も大好きです。

十代の頃に古着屋巡りをしていた時に、
独特のオーラを放ったヴィンテージアイテムに圧倒されました。
洋服好きな男性は若かりし頃に大抵古着を経験していますので、
自然と使い込まれたアイテムに魅かれる傾向が強いかと思います。
私は中学生の頃にカート・コバーンの全身古着というスタイルに憧れ、
真似から入ったクチです。
億万長者であるにもかかわらず全身古着。
決してブレない、アイデンティティーの塊。
パンクロッカーを公言していた彼は、
音楽だけでなくファッションでもそれを生涯貫き通しました。
(豪邸に住んでジャガーに乗っていたらしいですが。)
パンクは売れた途端にプラダを着たりしませんからね。

クロムハーツのボス、リチャード・スタークからも、
そのようなブレないスタイルを感じます。
彼が使い込んだアイテムは独特のオーラがあり、
バイカーとしてのライフスタイルが滲み出ています。

女性は反対にこういうのは汚らしく感じ、好きではない方が多いですね。
男性でも小奇麗にして女性ウケを意識した方や、
見栄を重視している方はあまり好まない傾向にあると思います。
個人の価値観なので、真新しい服で着飾ったりすることを否定できませんし、
常に購入したばかりの新作で身を固めるのも良いと思います。
私もフォーマルな場では新し目のシャツとスーツを着用しますし、
場面によって使い分けています。

ただ、色気がありオーラのある男性は、
間違いなく使い込まれたアイテムが似合っています。
野口強氏のコルセア、幹田卓司氏のサイクロン、
そしてリチャード・スタークのレザーパンツとボス。
彼等が身に付けると決して汚く見えず、むしろ新品以上の輝きを放っています。
まあ一般人とはかけ離れた人達なので当たり前なのですが…。
ただ拘りの強い男らしい人ほど、
使い込まれたアイテムをより輝かせる事が出来るのではないか。
写真を見ていてそう感じました。


Posted on 18:12 [edit]

category: Other Item

thread: 写真集 - janre: 本・雑誌

tb: --   cm: 5

CHROME HEARTS 2013 HOLIDAY GIFT   

クロムハーツから届いたクリスマスプレゼント。

CHROME HEARTS 2013
CHROME HEARTS 2013
CHROME HEARTS 2013
CHROME HEARTS 2013
CHROME HEARTS 2013


ピザカッターのようですね。
刃の部分はシルバー製ではないと思います。
遊び心のあるプレゼントですね。
ありがとうございます。





Posted on 17:24 [edit]

category: Other Item

thread: キッチン用品 - janre: ライフ

tb: --   cm: 10

CHROME HEARTS MAGAZINE series 2 vol.5  

CHROME HEARTS MAGAZINE series 2 vol.5 1


今回も新作等が掲載されていましたが、気になったのはコチラ。
CHROME HEARTS MAGAZINE series 2 vol.5 2


クロムハーツカスタムのウエスコのボス。
以前スタッフから『リチャードのボスは何色か解らないくらい履き込まれていました』
と聞いたのですが、コレの事ですかね。
メチャクチャ格好良い。
20年選手ですね。
私のボスもこれくらい履き込んでみたいです。


CHROME HEARTS MAGAZINE series 2 vol.5 3


こちらのレザーパンツも雰囲気があって良いですね。
レザーパンツも欲しいなと思っていたのですが、
穿かなくなる気がして保留にしています。
せっかく買っても着なくなるんだったら勿体ないですしね。
レザーパンツは気合が必要ですね。
楽に穿くならサンローランとかの方が良いのかもしれません。
こういった使い込まれたクロムハーツが見れるのは嬉しいですね。
できれば毎号やって欲しいです。


Posted on 15:24 [edit]

category: Other Item

thread: 写真集 - janre: 本・雑誌

tb: --   cm: 0

CHROME HEARTS "EARRING BACK 3PC"  

こちらも年末についで買いしたクロムハーツ。

CHROME HEARTS


クロムハーツ製のピアスのキャッチです。
3個セットで販売されています。
キャッチは使用している内に緩くなるので、交換用として。


2013/1/21 クロムハーツ ピアス クロスボール22k


私が愛用しているピアスはコチラのクロスボール22k1ダイヤです。
本来はゴールドのキャッチが付いていたのですが、購入したての時に洗面台に落としてしまい、
今はシルバー専用のキャッチを使用しています。
ゴールドのキャッチは販売していないので、
ゴールドのピアスをお持ちの方&購入を検討されている方はご注意ください。


価格:1,050円


Posted on 17:22 [edit]

category: Other Item

thread: アクセサリー全般 - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: 2

プロフィール

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

カウンター

リンク

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

RANKING