CODY SANDERSON "Curved Tree Bark 18K Rose Gold"  

COCY SANDERSON
COCY SANDERSON
COCY SANDERSON
COCY SANDERSON
COCY SANDERSON
COCY SANDERSON
COCY SANDERSON
CODY SANDERSON Novelty 1
CODY SANDERSON Novelty 2
COCY SANDERSON
COCY SANDERSON
COCY SANDERSON



CODY SANDERSONのカフを購入しました。
マテリアルは18Kのローズゴールド。
表面を削って木の表面のような風合いにし、ハンマーで叩いて湾曲させたデザイン。
ノベルティとしてバンダナとステッカー三枚を頂きました。

去年の12月に原宿のUNITED ARROWSで、
CODY SANDERSONの18Kイエローゴールドコレクションが開催されていましたが、
こちらはそのイベントにも出されなかったローズゴールド。
代理店の方曰く、UNITED ARROWSのイベントでは統一感を出す為に、
ローズゴールドは出さなかったようです。

CODY氏はイエローゴールドが好きで、
これからイエローゴールドのコレクションを増やすつもりのようです。
なので今回日本に入荷する物はイエローゴールドだけのはずだったようですが、
何故かこのカフ一個だけローズゴールドがアメリカから送られてきたらしく、
代理店の方に理由を尋ねても何故なのかは解らないとの答えでした。
おそらくサンプル的な感じなのかと思います。

着けてみたところ、ROLEXのエバーローズゴールドと色味がとても良く合い、
また湾曲してるので、竜頭に沿うようなデザインで時計との重ね着けに最適だなという印象でした。
価格が価格なので一日悩みましたが、シンプルで時計に重ね着けしやすいデザインと、
現在のCODY SANDERSONでローズゴールドのアイテムはこの一点というレアさもあり購入に踏み切りました。
因みに他にも日本にはカフが2個入荷しまして、それらはシルバーで存在するモデルですが、
このカフのモチーフはシルバーでは作られていないと代理店の方が仰っていました。

CHROME HEARTSのゴールドのリンクやバングルと合わせるよりは、
12枚目の着画のように、右手にシルバーのカフを着けた時に、
ゴールドの時計と重ねて着けるのがテイスト的にもバランスが良いのかなと。
今回の着画はスーツでしたが、意外とどんなスタイルにもハマる懐の深さがあるブランドですね。


価格:1,080,000円



Posted on 06:00 [edit]

category: CODY SANDERSON

thread: ジュエリー - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: 6

CODY SANDERSON "1 INCH 9 SMALL MOON WITH STARS CUFF BRACELET "  

CODY SANDERSON
CODY SANDERSON
CODY SANDERSON
CODY SANDERSON
CODY SANDERSON


今年最初に購入したアクセサリーはCODY SANDERSONのバングルでした。
1インチでムーンが9個並び、定番のスターが散りばめられたバングル。
以前からここのバングルが一つは欲しいなと思っていたのですが、
今回気に入った物に巡り合えたので購入しました。
スターが前面に出たモチーフは私のキャラではないなと思っていましたが、
こちらのムーンだとさり気なく一点着け出来そうかなと。
CHROME HEARTSのキーパーリングを一点着けして、
シンプルに身に着けたいと思っています。


価格:194,400円


Posted on 08:00 [edit]

category: CODY SANDERSON

thread: シルバーアクセサリー - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: 2

プロフィール

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

カウンター

リンク

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

RANKING