CHROME HEARTS "FEDORA BASTANTE VACANTE"  

CHROME HEARTS
CHROME HEARTS
CHROME HEARTS


CHROME HEARTSのストローハットを購入しました。
カラーはホワイト。
こちらは去年の秋冬にカタログで新作となっていたのですが、
秋冬にストローハット?と不思議に思いました。
案の定、春夏にリリースされてるという…。
リボンにシルバー製のクラシックオーバルクロスとガンスリンガーが付いています。
被ってしまうとこれらのモチーフは見えませんが、
しゃがんだ時などにさりげなく見えるのが良いなと。
カットソーに合わせるのも良いですが、
クラシックなデザインなので、スーツメインで着用するつもりです。


価格:379,080円



Posted on 10:00 [edit]

category: Hat

thread: ファッションブランド - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: 4

CHROME HEARTS "BB CAP FTTD CH PURPLE & GRAY & WHITE"  

CHROME HEARTS
CHROME HEARTS
CHROME HEARTS
CHROME HEARTS
CHROME HEARTS
CHROME HEARTS


CHROME HEARTSのキャップを購入しました。
以前ブラックのBBキャップを購入しましたが、とても気に入っていまして、
今シーズン色違いでリリースされたので全3色をまとめ買いしました。
カラーはパープル、グレー、ホワイト。
当初同じ物を3色も色違いで購入するのもどうかと思いましたが、
キャップに関してはCHROME HEARTS以外を被る事はほぼ無さそうですし、
それなら色違いでいくつかあれば便利だろうとの判断で購入を決めました。
オールシーズン活用できるのも良いですね。
特にパープルがお気に入りです。


価格:各47,250円


Posted on 08:00 [edit]

category: Hat

thread: ファッションブランド - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: 2

CHROME HEARTS "TRCKR NW+CH+CAMO/BLK"  

CHROME HEARTS
CHROME HEARTS
CHROME HEARTS
CHROME HEARTS


CHROME HEARTSのトラッカーキャップを購入しました。
カラーはカモフラで、メッシュ部分がブラックの切り替えしになっています。
以前にCHROME HEARTSのBBキャップを購入して以来キャップにはまっていまして、
2個目としてトラッカーキャップの迷彩が欲しいなと思いお店に行ったところ、
気に入った物に出会えました。
今までキャップは苦手だったのですが、被り慣れてくるものですね。
帽子とメガネは苦手な方が多いとよく聞きますが、
身に着ければ意外と違和感は感じなくなるものですよね。
ワイドシルエットのカットソーに合わせてみようと思っています。
迷彩柄のネクタイをタイドアップして合わせても良さそうです。


価格:29,160円


Posted on 06:00 [edit]

category: Hat

thread: ファッションブランド - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: 0

CHROME HEARTS "BB CAP FTTD CH"  

CHROME HEARTS
CHROME HEARTS
CHROME HEARTS
CHROME HEARTS


クロムハーツのベースボールキャップを購入しました。
カラーはブラックでウール100%、トップにはシルバー製のクロスボール。
クロムハーツのキャップはこれが初です。
というか、キャップの購入自体15年ぶりくらいでしょうか。

Districtのスーツを購入してからキャップを合わせたいなと思っていまして、
ちょっと高級感のある物が欲しいなと思っていました。
クロムハーツはメッシュキャップしか置いてなかった気がしたのですが、
一応見に行ってみると、いつもと違う感じの物が入荷していまして一目惚れ。
chのロゴもブラックなので、一見クロムハーツと気付かれ無さそうなのもポイントが高いです。

スーツやアディダスのラグビーシャツのようなスポーティーなトップスを着る時に被るつもりです。
ライダースに合わせる用にトラッカーキャップも欲しくなってきました。


価格:44,280円


Posted on 08:00 [edit]

category: Hat

thread: ファッションブランド - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: 0

CHROME HEARTS "FDRA DFLBG LTHR STRPNG"  

こちらも年明けに購入したクロムハーツ。

CHROME HEARTS レザーストローハット
CHROME HEARTS レザーストローハット
CHROME HEARTS レザーストローハット
CHROME HEARTS レザーストローハット


クロムハーツのレザーストローハットです。
今回の物はシルバーの装飾が、クラシックオーバルクロスのみとシンプルです。
このシンプルさがレザー素材とよくマッチしていると思います。
レザーの編み込みがとても綺麗。
作りが小さい為、今回もLサイズを購入。
ドメスティックブランドだといつもSかMなんですけどね。
クロムハーツのハットは作りが小さめです。
深く被るよりは、頭に乗せることを想定してのサイズ感なのでしょうか。
謎です。


価格:246,750円


Posted on 12:34 [edit]

category: Hat

thread: 革製品 - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: 6

CHROME HEARTS "COLE WOOL FEDORA"  

クロムハーツのハットを購入しました。

CHROME HEARTS
CHROME HEARTS
CHROME HEARTS
CHROME HEARTS


クロムハーツのウールハットです。
秋冬用です。
やっぱりクロムハーツのシルバーパーツで装飾されたハットは格好良い。
クラシックチェーンがグルっと一周してます。
自分はドメスティックブランドの帽子は大体SかMなのですが、
クロムハーツに関してはMかLです。
クロムハーツはウエア類は作りが大きめなのに、帽子だけは小さめです。
何故かこのハット、前回の価格改定で3万円ほど安くなっていました。
とてもお気に入りで、秋冬はヘビロテだと思います。


価格:296,100円


Posted on 13:16 [edit]

category: Hat

thread: ファッションブランド - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: 4

CHROME HEARTS "DFFL BG STRW FEDORA"  

クロムハーツのハットを購入しました。

CHROME HEARTS ストローハット
CHROME HEARTS ストローハット
CHROME HEARTS ストローハット


クロムハーツのストローハットです。
ミュージシャンや芸能人の方々がシルバーが装備されたクロムハーツのハットを被っているのを見て、
前からいいなと思っていました。
涼しげでこれからの時期に被れそうなので購入しました。
ちなみに大きめで被ると麦わら帽子っぽくなってしまうので、
ジャストサイズで購入しています。


価格:213,150円


Posted on 15:20 [edit]

category: Hat

thread: ファッションブランド - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: 0

CHROME HEARTS "BEANIE CRS CASH"  

最近購入したニット帽をご紹介します。

CHROME HEARTS カシミヤニットビーニーキャップ・クロスパッチ・クロスボール 1
CHROME HEARTS カシミヤニットビーニーキャップ・クロスパッチ・クロスボール 2
フラッシュの方が見やすいかもしれません。


CHROME HEARTS カシミヤニットビーニーキャップ・クロスパッチ・クロスボール 3
てっぺんにはシルバー製のクロスボールが付けられています。


クロムハーツのニットビーニーです。
カシミア100%です。
クロスのパッチが貼られています。
パッチの部分を、少しずらしてかぶっています。
ニット帽はあまり持っていなかったので、購入してみました。
シンプルなので、長く使えそうです。
自分が購入したのは黒ですが、他にBSフレアのパッチが貼られたグレーもあり、そちらも良かったです。


価格:56,700円


Posted on 12:50 [edit]

category: Hat

thread: ファッションブランド - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: 2

プロフィール

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

カウンター

リンク

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

RANKING