JCprogram "3GF Essence rich (100ml)"  

JCprogram


1ヶ月ほど前に行きつけの美容室で美容液を購入したのですが、
お肌の調子が良くなったので、予備としてもう一つ購入しました。
革靴と同じく、肌もメンテナンスをしっかりやれば、
長く良い状態をキープ出来るのではと思い、
最近は最低限のケアを心掛けています。


価格:12,960円



Posted on 06:00 [edit]

category: Care

thread: スキンケア - janre: ヘルス・ダイエット

tb: --   cm: 0

S・HEART・S "Scalp Brush for Professional LONG"  

S・HEART・S
S・HEART・S


先日行きつけの美容室に行った際に購入してきたスカルプブラシです。
シャンプーを流す前に、頭皮に軽く当てるようにブラシする事で、
毛穴の汚れを落とす効果があるらしいです。
下から上にブラシするのがルールとの事。
シャンプーの際に使って貰い、気持ちが良かったので購入する事にしました。
まだ一度しか使用していませんが、
頭皮がスースーしてすっきりするので、多少の効果はあるようです。


Posted on 07:00 [edit]

category: Care

thread: コスメ・美容 - janre: ヘルス・ダイエット

tb: --   cm: 0

JCprogram "MEDICATED WHITENING VC"  

JCprogram


3週間ほど前に行きつけの美容室で購入した化粧水です。
今までは洗顔後に化粧水をつけたりしていなかったのですが、
物は試しにとつけてみたところ、乾燥肌だったのが保湿でバリアされてるような感触がありました。
特に朝に肌が潤っている感触があり、
今までいかに無防備だったのかを実感しました。
化粧水はこれしか使ったことが無いので他との比較は出来ませんが、
使用感はとても満足しています。
今まで美容男子とは無縁だったのですが、
これからは朝晩の日課に最低これだけはやっておこうと思っています。


Posted on 06:00 [edit]

category: Care

thread: コスメ・スキンケア - janre: ヘルス・ダイエット

tb: --   cm: 0

KENT "エチケットブラシ 白馬毛"  

KENT
KENT


KENTのエチケットブラシをAmazonで購入しました。
先日CHROME HEARTSのカシミアのステンカラーコートを購入し、
この機会にシッカリしたブラシを購入しようかと注文しました。
スーツにも使えますので、これからは着用後はマメにケアしようと思います。


価格:3,980円


Posted on 08:00 [edit]

category: Care

thread: アクセサリー&雑貨 - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: 2

プロフィール

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

カウンター

リンク

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

RANKING