CHROME HEARTS "CROSS LINK #3"  

CHROME HEARTS
CHROME HEARTS
CHROME HEARTS
CHROME HEARTS
CHROME HEARTS


こちらも2月にオーダーしていたCHROME HEARTSです。
ゴールドのLINKで、大きさは通常よりも一段階小さい#3です。
画像4枚目は比較画像ですが、大きさは通常のLINKの四分の三くらいです。
こちらはSBTバングルと重ねて着ける前提で購入しました。

当初はKEEPER LINKが欲しかったのですが、
指輪が重ね着けなので、それに合わせて、
ブレスレットも重ね着けにしたい想いがありました。
KEEPER LINKを重ねて着けるとなると、かなりのボリュームが出るので、
KEEPERに関しては一点着けが良いのかなと。
シルバーアクセサリーでボリュームのある重ね着けは好きなのですが、
ゴールドとなるとかなりイヤラシイ雰囲気になりそうな気がしましたし、
特に私は手首が細いので、余計に大きく見えてしまうのではとの懸念があって断念しました。
そこでSBTバングルと細めのブレスレットの重ね着けを検討していました。

お店にクラシックチェーンのミニIDブレスレットがあったのですが、
ゴールドはモチーフが入っていた方が好みなので、それ以外で探したのですが、
意外と細いブレスレットは商品数が少ないんですね。
そんな時にスタッフさんからLINKの一段階小さいサイズがあると聞き、
私物を着けさせて貰ったところ、自分の理想に近いボリュームだったので決めました。
普段のカジュアルな装いにはSBTバングルと重ねて着けて、
フォーマルなスーツ時にはLINKを一つだけ着けようかと考えています。


価格:4,233,600円



Posted on 07:00 [edit]

category: Gold

thread: ジュエリー - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: 8

CHROME HEARTS "BANGLE SBT"  

CHROME HEARTS
CHROME HEARTS
CHROME HEARTS
CHROME HEARTS


2月にオーダーしていたCHROME HEARTSのバングルが届きました。
ゴールドのSBTバングルです。
シンプルに一個着けも良いですし、重ね着けにも活躍してくれそうです。


価格:1,641,600円


Posted on 06:00 [edit]

category: Gold

thread: ジュエリー - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: 2

CHROME HEARTS "DOG TG TINY CO CROSS GLD PAVE DMND"  

CHROME HEARTS
CHROME HEARTS
CHROME HEARTS
CHROME HEARTS 'DOG TG TINY CO CROSS GLD PAVE DMND' 4
CHROME HEARTS


1月にオーダーしていたCHROME HEARTSのチャームが届きました。
今回の製作期間は5ヶ月と、思ったよりも早く届けてくれました。
ゴールドのタイニードッグタグで、カットアウトクロスのパヴェダイヤモンド。
ダイヤは両面に入れる事も出来るらしいのですが、
私は片面だけにしました。
クロスの真ん中に一つだけダイヤが入ってるタイプも存在するのですが、
所有しているタイニークロスとフレームドch+がパヴェダイヤだったので、
それらに合わせたくてパヴェダイヤを選択しました。
5枚目の画像のように3個並べて着用しようと思います。


価格:878,040円


Posted on 08:00 [edit]

category: Gold

thread: ジュエリー - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: 12

ORDER  

CHROME HEARTS ORDER GOLD 1
CHROME HEARTS ORDER GOLD 2


CHROME HEARTSのゴールドアイテムを2点オーダーしました。
納期は約半年との事。
金額が金額なので、今の年齢とこれから10~20年身に着けることをじっくり考えました。
一つはシルバーでは過去に作られてたアイテムらしいのですが、
ゴールドで作った事は今までに無かったらしく、アメリカに金額を問い合わせて頂きました。
とは言え珍しいアイテムではなく、いわゆるサイズ違いの物です。
スペシャルオーダーの扱いになるらしく、返答頂くのになかなか時間がかかりました。
この金額で一応確定のようなのですが、アメリカに問い合わせて頂いた方いわく、
向こう側はどこか釈然としない様子で、奥歯に物が挟まったような物言いとの事でした…。
もしかしたら追加で金額が上乗せされる可能性があるかもしれません…。



Posted on 07:00 [edit]

category: Gold

thread: アクセサリー全般 - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: 16

CHROME HEARTS "SCROLL BAND"  

CHROME HEARTS
CHROME HEARTS
CHROME HEARTS
CHROME HEARTS
CHROME HEARTS
CHROME HEARTS


CHROME HEARTSのリングを購入しました。
ゴールドのスクロールバンドです。
スクロールバンドは以前小指用に所有していたのですが、
今回は右手中指にK&T5ダイヤリングと重ね着けしたくて購入しました。
年齢的な面や10年先も身に着ける事を考慮して、
これからはアクセサリーは少なめに、
リングは左手小指、右手中指のみと、
今までよりも少なめに身に着けようと思っています。


価格:761,400円


Posted on 07:00 [edit]

category: Gold

thread: アクセサリー全般 - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: 4

CHROME HEARTS "BABY CLSC FLRL CRS"  

CHROME HEARTS
CHROME HEARTS
CHROME HEARTS


CHROME HEARTSのリングを購入しました。
新作のBABY CLASSICリングで、ゴールドのフローラルクロスモチーフです。
全体のボリュームとしてはNTFLと同じくらいでしょうか?
私は左手の小指にゴールドのフローラルクロス1ダイヤを着けているのですが、
それに重ね着けしたくて購入しました。
以前はゴールドのスクロールバンドを重ねていたのですが、
サイズが合わなくなり知人にプレゼントしました。
代わりになる物をずっと考えていましたが、
モチーフ的にも良い組み合わせの物が見つかって良かったです。
今後パヴェダイヤも入荷するらしいので、それを見てからにしようかとも思ったのですが、
あくまでフローラルクロス1ダイヤの補助的な着け方しかしないので、
1ダイヤより多くのダイヤはバランス的にも違うのかなと思い、ダイヤ無しに決めました。


価格:471,960円


Posted on 09:00 [edit]

category: Gold

thread: アクセサリー全般 - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: 8

CHROME HEARTSのチャームをオーダーしました  

CH オーダー 2016/1/21


CHROME HEARTSでオーダーしました。
今回はゴールドのチャームです。
現在ゴールドのチャームは2個所有していまして、
その2個をネックチェーンに付けて着用しているのですが、
以前から3個にしたいと思っていたのでこの度オーダーする事にしました。
早ければ今年の夏には間に合うかもしれません。


Posted on 08:00 [edit]

category: Gold

thread: アクセサリー全般 - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: 4

CHROME HEARTS "CHRM CRS BBYFAT P/DMND" & "WG NECKCHAIN T16"  

CHROME HEARTS
CHROME HEARTS
CHROME HEARTS


遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。
今年最初の買い物はCHROME HEARTSでした。
ホワイトゴールドのベイビーファットと、16インチのホワイトゴールドのツイストチェーン。
こちらはプレゼントとして。


Posted on 06:00 [edit]

category: Gold

thread: アクセサリー全般 - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: 5

さよならスクロールバンドリング  

以前左手の小指に着けていたクロムハーツのゴールドのスクロールバンドリングですが、
何故かはめていた小指だけが太くなり着用出来なくなりました。
他に使い道もなく、使わないで置いておくのも可哀想なので、
この度知人のH君にあげる事にしました。


クロムハーツ スクロールバンドリングゴールド


H君も私と同じくクロムハーツが好きなのですが、
ゴールドのアイテムは高額な為、今まで手を出せずにいたそうです。
左手にシルバーのスクロールバンドをしているのですが、
いつかゴールドのスクロールと重ね着けしたいと言っていました。
ちょうど私が所有している物がサイズがピッタリらしく、
どうせなら仲が良くクロムハーツが好きな人に付けて貰いたいので譲ることに。
お金を払うと言われたのですが、断りました。
大事に使ってくれればそれだけで十分です。
私が初めて購入したゴールドアイテムで思い入れもあったので、
信頼できる人の手に渡すことが出来て安心しています。


Posted on 22:07 [edit]

category: Gold

thread: アクセサリー全般 - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: 6

値上げ  

スクロールリングのサイズが合わなくなったので、
新たに買い直しも検討してみたのですが、
値上げされていたので一旦保留にしようかと。


クロムハーツ ゴールド 2014/5/9


毎年値上げしていますね。
今回の値上げはゴールドとダイヤとのこと。
うろ覚えですが、スタッフさんからいくつか値上げ後の金額を聞きました。

K&T5ダイヤ:約270万円
スクロールバンドリング:約70万円
フローラルクロスリング1ダイヤ:約140万円?
キーパーリングパヴェダイヤ:約280万円

記憶があやふやなので、間違っていたらすいません。
ダイヤ入りが大きく値を上げている印象ですね。
密かに狙っていたキーパーリングパヴェダイヤがかなりの金額に。
ロレックスのデイトナゴールドと変わらないくらいの値段ですね。
正式な値上げはまだ先のようで、在庫がある物に関しては今までの値段での販売だそうです。
オーダーに関しては値上げ後の金額になるみたいです。


Posted on 18:15 [edit]

category: Gold

thread: アクセサリー全般 - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: 10

プロフィール

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

カウンター

リンク

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

RANKING